こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

昨日、主人にお願いされた本を買いに
めちゃめちゃ久しぶりに本屋さんへ。。

引っ越しする前にはすでにネットで本を買うようになっていたので
もう12~13年振り?に、近所の本屋さんへ

ネットで本を買う様になってから
思っていた本と違っていた。。。
中を数ページ見たら買わなかったのに。。って本にたまに出合う事があり

ついでに・・欲しかった本の気になっていた中身もチェック♪


まめ嫁が貰った「ポリ袋レシピ」は防災用と言えば良いのか?
作ってみたい!!より、知っていたら便利♪的な料理方法だったのですが


この本は
DSC_0782
ポリ袋は「調理器具」です!!と・・w(゚o゚)w オオー!

ハイ。この一文で楽天のお買い物マラソンまで待てず購入♪
DSC_0754

もちろん背表紙だけで購入したわけでは無く
6B097D12-424E-416B-878C-8A39C582C918
今までなら、防災で味も一応。。的だったり、
手抜き料理法っぽく紹介されていた事が多くて
フムフム(*'-'*) 知っていたら便利♪と読んで納得!!だった話が

試してみたい!!と思う事がいっぱい
更に 真空調理なので時短で美味しく出来る!

昨日買ってから ポリ袋料理、簡単料理、タッパー料理 作り置き
既に10品作りました。笑

結果、ポリ袋は立派な調理器具でした!!

防災用じゃなく 料理が苦手・手抜きしたい!!って方におススメ♪
いつもやってた料理法が防災に役立つ♪って 一番素敵なパターンかと

ポリ袋クッキング。

料理が苦手な方。
洗い物を減らしたい方。

更に ヘルシー料理 ・簡単調理
使い捨ての素敵な調理器具試してみたい方

色んな方に おススメです。


最近ネットでばかり本を買っている方には
出来れば 本屋さんで 久々の立ち読みもおススメ (* ̄m ̄)プッ

ポリ袋料理におススメです。コレ↓


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村




掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ キッチンの片付け・断捨離・収納

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け