こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEやTwitterで
 このブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
以前に紹介した本棚と本。


この時から数冊の増減はありますが、配置などは殆ど変化なし。
少しでも荷物を減らす為に、この数日せっせと中身を確認しながら箱詰めしてます。

before
RIMG7054

after
RIMG8692

上部は箱詰めが済み、空になりました。(*´∇`*)

RIMG8694
下もあと少し。
まだ使う書類などで箱詰めは最後の方になりそうですが
終わりが見えてくると、少し気が楽になります。




本日のサヨウナラ品
RIMG8686
グルーガンの色付きスティック。ラメの粉。パンチ。
以前ほど創作活動する事も減ったのでサヨウナラ。


・・・って、本棚だけでこんなに時間かけていて良いのだろうか?と
ブログを書きながら ちょっと不安になってきたので 
明日にでも、引越しの計画表を作るとします。

引越しが初めての方は 一番最初に引越しの計画表を作成される事をおススメします。
引越し屋さんのHPなどに手続きリストや段取りリストが掲載されているので
参考にすると便利ですよ。d( ̄  ̄)



LIMIAで以前に書いた引越しについての記事です。
お時間あればどうぞ。。



それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村




掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ キッチンの片付け・断捨離・収納

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け