昨日は時間ピッタリにインターフォンを鳴らしてくれた Arflexの方。
その数時間前。。。。


4連休最終日だったので 目は覚めているけどベッドでウトウトしていた朝7時過ぎ

玄関チャイムが鳴りビックリ!! (((( ;゚д゚)))
こんな時間に何だ??? 


DSC_0805
キッチンリフォームでシステムキッチンとお揃いの食器棚やカウンター奮発して
自分好みに作成してもらったので、
きっと今のまめ嫁は、どんな食器棚でも比べて悲しくなるし、
このマンションでしか使わない予定なので
それならいっそ 組み立て家具で安い食器棚の方が諦めがつくかと。。

RIMG8898
購入した食器棚でした。
朝7時過ぎの早い時間に荷物が届くなんて初めてで驚きました。(;^_^A




RIMG8910
これだけの段ボールを並べて組み立てれる広さは部屋には無いので
ベランダへ。。(* ̄m ̄)プッ 足の踏み場もありません。



昨日の【1日1ヶ所】は「食器棚作成」
久しぶりに組み立て家具組み立てました。笑

RIMG8911
段々カタチになってます。


主人は部屋の中で絵を飾っている間に
まめ嫁は一人外で組み立て作業。
RIMG8912

2時間かからず殆どの組み立て完成!!

これ以上組み立てると運び込むのが大変なので 
休みの主人にも手伝って貰って部屋の中へ搬入。
RIMG8916

上下をセットして設置は完成。
RIMG8913

後は扉を取り付けるだけ。。で、昨日の作業は終了して
RIMG8915

ベランダ掃除をして終了!!

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

今日は朝から 扉の取り付けを頑張ってる所です。
食器棚が完成したら 紹介しますね。^m^


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906