今週も始まりました♪
月曜日恒例の。。
RIMG9265
拭き・フキが終わって

RIMG9266
シンクをキレイにして

RIMG9273

元に戻して スッキリ!!した所で


先日インスタの広告で誘惑された コレ↓


画像451
(ISETAN DOORのHPより画像お借りしました。)

今のマンション。コンビニスーパーみたいな小さいお店は少し離れた所にあるのですが
しっかり買い物出来るスーパーが少し遠くて。。

雨が続いた時や、ビールや水など重い物など配達してくれるネットスーパーがあると便利かも?と
探したのですが この辺りに配達サービスしているネットスーパーは送料が高くて。。

そこで、百貨店の宅配サービスも珍しい食べ物や品揃えも多そうなので良いかも?と、
お試し購入したセットが届きました。

RIMG9270

開けてビックリ!!
RIMG9271
。。。。。。Σ( ̄ロ ̄|||)





まさかのOisix(おいしっくす)


イヤじゃないけど。。違う宅配サービスだと思っていただけにビックリ!!
以前にお試ししたOisixより 野菜少な目で
RIMG9272
百貨店らしく?バウムクーヘンやチョコのお菓子が入ってました。

お菓子など色々入っているセットを試してみたい方にはおススメです。
お野菜たっぷりのお試しが良い方は 普通のOisixのお試しがおススメです。
。。。って、知らなかったとは言え 
私、両方試しているので 両方試してみるのもアリかも? ^m^


昨日のお祭りで出店していた生協で話を聞き
RIMG9274
コチラもお試ししてみる事に。。生協デビューです。^m^

食べ物の話ばかりですが。。
昨日、無印でも初めてみかけた コレ↓
RIMG9269

ご飯や麺にかけるレトルト食品やお鍋のスープ購入してきました。
食品コーナー久々にのぞいたら 沢山新作が出ていてビックリ!!


新作と言えば あの売り切れで手に入らなかった 
以前は「導入液」って名前だった コレ↓
RIMG9268
リニューアルして並んでました。
「導入化粧液」

が、すでに昨日の店舗では、一番大きいサイズは売り切れでした。


ショップのHPにも記載がありました。
  • ※旧商品「導入液」と成分・使用感は同じです。
  • 商品名のみ変更し再販売いたします。
気になった方は 無印でチェックして下さい。


今週は10月が終わり!11月に・・
年末が近づいてきて 何だか気忙しいですが
今週も無理せず頑張りましょ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906