こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEやTwitterで
 このブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日はめちゃめちゃ暖かくて、まさにお出かけ日和の東京です。

が、家に引きこもってゴソゴソしているまめ嫁です。笑

今日の【1日1ヶ所】は【年末まで100捨て】

RIMG9463

14/100 透明テーブルマット。

システムラックで使っていたのですが 昨日棚の位置を変えたついでに
ニトリのすべり止めシートと交換したのでサヨウナラ。
 
RIMG9460

15/100は お箸
引越し前から交換しよう!と思って
RIMG9462

同じ箸を買っていたのに、ついつい忘れて洗ってしまうと
もう1回、もう1回と交換しそびれて。。
交換したい!と思ってから早2か月が過ぎ
RIMG9461
もう限界なので やっと交換。


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】や【年末まで100捨て】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

今日から1日1捨てで50個
1日2捨てだと100個も処分出来ますよ♪

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


ゴソゴソしていたら出てきました。
RIMG9464
昨年の年末に購入したロト7
どうせ当たってないだろうけど 一応確認。。


当たってました。Σヾ( ̄0 ̄;ノ


確認して良かった♪


お掃除をしていると、何故?って所から商品券が出てきたり
お金が出てきた事ってありませんか?



掃除をすると良い事が起きた
キレイにしたら嬉しい事があった

この話と同じで

”お掃除すると良い事あるよ”のご褒美だと思ってます。笑

まだちょっと片付け出した所でこの金額なら・・
今日1日掃除するとどうなるかしら??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今から掃除、片づけ頑張るとします。


あぁ 皆さんも買ったままになっている宝くじありませんか??

このブログを読んだのも何かのご縁。
期限切れになる前に当選確認のチェックと交換を忘れずに d( ̄  ̄)

このブログを読んでくれた方にも”当たり”がうつりますように。。
イヤ。。掃除したくなる気持ちがうつりますように。。^m^


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

皆様のポチが更新の励みになっています。
お掃除・片づけ頑張れ♪のポチお願いします。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納)ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす