▼ご登録頂くと LINEやTwitterで
 このブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。


今日は100円ショップと同じ様に、定期的に立ち寄ってしまうニトリで
今年買って良かったBEST 5をご紹介♪

第5位 整理トレーのクリアシリーズ
ニトリで買って良かったモノ
ニトリの整理トレーシリーズ。クリアタイプです。

ニトリで買って良かったモノ
底面が取り外し可能なゴム状になっているので
汚れたら洗えるし、ゴムなので調理小物を入れた時に、傷や音が出にくい所も
ガサツな女 まめ嫁にはありがたいです。
リフォームしたキッチン用に購入して

今のキッチンでも愛用してます。^m^



第4位 ブラン 整理スタンド
ニトリで買って良かったモノ

整理スタンドで調理道具を入れたり、箸やスプーンなどカトラリー入れにも使えるのですが

ニトリで買って良かったモノ

それまで100均のマヨネーズスタンドから

ニトリで買って良かったモノ
入れ替えしました。
我が家でよく使うサイズのマヨネーズとケチャップ2つがピッタリサイズで収まります。
ニトリで買って良かったモノ
冷蔵庫内もスッキリ!

第3位 取りやすいフライパンスタンド
ニトリで買って良かったモノ
お客様の声をカタチにした、フライパンスタンド

ニトリで買って良かったモノ


before
ニトリで買って良かったモノ

after
ニトリで買って良かったモノ
フライパンのハンドルが上にあるだけで
取り出すのがめちゃめちゃ楽になります。

第2位 Nウォームのスリッパ
Nクールは数年前から布団カバーやシーツで愛用していましたが
まだNウォームシリーズは使った事がなく、初めて購入したのがスリッパ。
ニトリで買って良かったモノ
暖かい!!
で、すでにこの前の楽天スーパーSALEでリピしました。
もうすぐ届く予定♪



第1位 カウンタークロス


既に使っている方も多いと思いますが まめ嫁が使い始めたのが7月。
あれからずっとリピして使っています。
文句なしにまめ嫁の中で、今年1番のヒットでした。
ニトリで買って良かったモノ
厚手 台ふきん(カウンタークロス)
30枚入り 税込み399円
厚手でお値段・サイズともに使いやすいと思います。

キレイなまま処分するのが勿体なく思えるので、
我が家は最後は掃除に使ってサヨウナラ。
処分する時にはもれなく何処かがキレイになってます。



番外編 ニトリの商品ではないですが、ニトリで購入した
ハンガーコートフック

ニトリで買って良かったモノ
白く丸いフックで

ニトリで買って良かったモノ
洗面所や玄関などに設置すると

ニトリで買って良かったモノ
ちょっとした上着掛けとして便利です。
今の時期、玄関でコート掛けにも・・
洗面所で毎回洗濯しない羽織りの上着などお風呂に入る時に掛ける場所に使っても便利でおススメ♪


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納)ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ