こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEやTwitterで
 このブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
つい先日メルカリデビューした まめ嫁。

今日の【1日1ヶ所】は【年末まで100捨て】で


今朝、大物が売れてました。

まさか、いきなり購入されると思っていなかったので、病院の待合室で見つけてビックリ!!

病院から戻って来てせっせと荷造りを始めました。

DSC_0549
梱包材で空気の入った袋状の物が作れるかと、真空パック器でお試し。

ビニール袋に空気を入れて封をしたら・・

DSC_0550
簡単に出来ちゃいました。^m^

普通のビニール袋も封が出来る事を発見!!
これから乾物やお菓子などを、おすそ分けするのにも使えます。

買って良かったキッチン家電の1つです。コレ↓

普通に冷凍するより長持ちします。


DSC_0551
無事に梱包が終わり、廊下にずっと置かれていた

72/100 テレビ 

DSC_0555
夕方にはヤマトさんが引き取りに来てくれて サヨウナラです。

めちゃめちゃスッキリ!!
メルカリって凄い。


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


本当に、意外なモノまで売っているし、売れてます。
年末までに不用品売ってスッキリしてみませんか?

メルカリはコチラ
初めて登録される方は招待コードを入力すると300円分のポイントが貰えます。
招待コード利用してポイントGETして下さい。→【FFAXYC】


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

楽天で「超ポイントバック祭り」やってます。



まめ嫁も ふるさと納税の残り分参戦してくるとします。
ふるさと納税の期限は年内まで!忘れずに d( ̄  ̄)



ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納)ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ