リビングから玄関に移動したニトリのパーティションラック
DSC_0945

パーティションラックの収納をまだご紹介していなかった事を
今更ながらに思い出したのでご紹介♪

DSC_00171

今日は玄関側のパーティションラック上の引き出し2つ。

上の引き出しオープン。
DSC_0015
ポケットティッシュ。マスク。忘れた時用のハンカチ。

玄関で靴を履いてから、”あぁっ、ティッシュ!”とか”マスク”って思い出す事が増えた まめ嫁夫婦。
そんな時に限って脱ぎ履きしにくい靴だったりして、出かける前に忘れ物で気分悪くなるよりも
靴を履いたままでも取り出せる場所に設置!という事で
一番取り出しやすい所に、ポケットティッシュ・マスク・ハンカチを収納しています。

下の引き出しオープン。
DSC_0016

荷造り・梱包用品を収納しています。

DSC_0854
少し前にリサイクルショップへ発送した荷物や
すっかりハマっているメルカリなど
玄関で梱包する事が多いので、使う場所の近くに使うモノをセットでまとめて収納!

パティションラック収納のご紹介~その1~でした。



あぁ。この写真の時のブランディアとZOZOTOWNの見積もり結果が揃いました。
査定結果は両方で5万円位。

思っていたより高く買い取って貰えた物。驚く位安かった物。
驚く位安かった数点を返却依頼して、殆ど売却しました。
箱に詰めて送るだけ!メルカリも良いけどやっぱり楽チンです。
不用品がお金にかわりました。(* ̄m ̄)プッ



ブランディアは商品到着後のスピード査定をCMでやっているだけあって
翌日には査定結果が出てました。早い!!
Brandear(ブランディア)

箱も用意してくれて、1点1点返却・売却の選択も出来
すべて無料なので、簡単ですよ♪


文章を考えたり、梱包など手間はかかりますが、好きな値段で売れるメルカリの方が
やっぱり高く売れます。
今年はメルカリデビューしてみる?




簡単楽チンな宅配買取のブランディア。
手間がかかる分、高く売れるメルカリ。
どちらも一長一短ありますが

使っていない不用品を処分して、スッキリお小遣いが貰える所は一緒♪
不用品手放して、お小遣いにかえてみませんか?


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納)ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け


▼ご登録頂くと LINEやTwitterで
 このブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。