本日2回目の更新です♪
先月の人気記事 BEST5の、ご紹介♪



第5位 
玄関に設置した、ニトリのパーティションラック収納を紹介した
一番最後となる”その4”を紹介した記事が第5位に・・・
DSC_0938



第4位 

DSC_0049

ダイソーの「くるっとキャッチ」凹凸があり過ぎて隙間に水アカが貯まりやすく困っていた所で
セリアで「TORUNO」を発見。
凹凸が減った分、セリアの「TORUNO」が洗いやすいです。

直後に、ダイソーでもっと便利なコレ↓発見!して使っていたのですが
人気商品なのか売り切れが続いており、またセリアの「TORUNO」復活してます。


第3位 
DSC_0945
玄関に設置したニトリのパーティションラック収納を紹介した
第1回目の”その1”が3位に。


DSC_0015
靴を履いた後で ”あっ”と、忘れてた事を思い出す事が増えたので
靴を履いたままでも、取れる引き出しに、マスク・ティッシュ・ハンカチなどを収納♪



第2位 
ダイソーから詰替ボトルの1.1Lサイズが登場!
DSC_0090
今までの詰替えボトルだとダメだった大き目サイズのボトルの詰替えも可能に!!
シンプルなデザインでこれで200円なら納得の詰替えボトルです。


第1位 
RIMG0017
浴槽の排水口の蓋が取り外し出来ると知らなかった友人。
他にも知らない方がいるかも?で、記事にしたのですが
”知りませんでした”のメッセージ何通も頂きました。
お役に立てて嬉しいです。

そう言えば浴槽の排水口掃除してないかも?と思った方。
明日にでも掃除しませんか?

1月の人気記事BEST5でした。



話はかわりまして、先日も紹介したポリ袋調理。
DSC_0718
まめ嫁が愛用している袋はアイラップ。

生協で【アイラップ】があったので注文し、届いたアイラップ。
DSC_0360
入っている枚数が違うので、ケースが違うのだと思っていたら・・
エンボス加工された袋でした。

DSC_0361

今までのアイラップと同じ、冷凍も可能で、レンジもお鍋の湯煎にも使えます。
レンジが使える所が便利です。d( ̄  ̄)

ちょっとした事なのですが、歳をとると肌の水分が減るのか?
ビニール袋を開くのが苦手になり、エンボス加工が嬉しい!!
・・・って私だけ??(そうじゃないと思いたい。笑)

エンボス加工された、アイラップ使いやすくておススメです。
それでは、長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納)ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1

トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす

読者登録
 ご登録頂くとLINEやTwitterで、このブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─