東京へ来て1日中雨は初めてかも? 朝からずっと雨の東京です。

キャンドゥで探していたサイズのストッカーを発見!!
キレイストッカー

KiRei(キレイ)ストッカーのスモールサイズ。

まめ嫁が購入した店舗では、KiRei(キレイ)ストッカーシリーズは全部で3種類あり
一番小さいサイズのスモールサイズを2つ購入しました。

キレイストッカー
大きさは 幅7.2 × 奥行17.2 × 高さ9.5cm

今日の【1日1ヶ所】はキャンドゥのキレイストッカースモールを使って「冷蔵庫の整理」

バルミューダトースターが我が家にやって来てから
チーズを2~3種類常備するようになり、冷蔵庫の中でチーズ置き場を探してました。
キレイストッカー
キレイストッカースモールにチーズを入れたら
思った通りにピッタリ!!

あと、パックのジュース入れにも丁度良いサイズ!
キレイストッカー

毎朝、人参ジュースをジューサーで作っているのですが
コレ↓

先日、母の入院・手術の付き添いの為、大阪で泊まった時や
これから朝早くに出かける時などは、作り置き出来ないジュースなので
かわりのパックジュースを常備する事にしました。

2~3本位が料理にも使えるし、私も飲めるし・・我が家に丁度良いストック量。

キレイストッカー

これでチーズ置き場とストックのジュース置き場が
庫内に出来ました。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

他にも・・
DSC_0382
キレイストッカースモールに、カレー粉やチューブに入っている調味料をまとめたり

DSC_0383
ちょっとサイズがギリギリですが、ドレッシングやタルタルソースなどをまとめたり
チーズやハムなど自立しない食材を立てて保管するにも使えるスモールサイズです。

気になった方はキャンドゥで「キレイストッカー」チェックして下さい。


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納)ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1

トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす

読者登録
 ご登録頂くとLINEやTwitterで、このブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。