奥さん!キャンドゥからも「そのまま洗えるランドリーバッグ」発売されてました!!

DSC_0974
洗濯機周りに掛けて使える「持ち手付き」やっぱり便利!
プラス、最近この分厚いランドリーバッグの方が
セーターなどデリケート衣類を洗う時には良い気がして
「そのまま洗えるランドリーバッグ」を購入♪

DSC_0976
「そのまま洗えるランドリーバッグ」マチもあり思った以上に容量あります。

DSC_0975

「そのまま洗えるランドリーバッグ」の大きさは約35×40×マチ20cm



ココで久々に大笑い!! (゚∀゚)アヒャヒャ




















DSC_0978
「そのまま洗えるランドリーバッグ」の持ち手が・・・ズレてます。


まぁ100円だしね。。


持って歩く訳でもないし・・
久々に100均商品を感じる所を見た気がします。笑

DSC_0980
 
持ち手以外は、「そのまま洗えるランドリーバッグ」
これで100円??のクオリティ!!

DSC_0981
※持ち手がズレていても許せる
持ち手ありのWメッシュのランドリーバッグをお探しの方へ
「そのまま洗えるランドリーバッグ」おススメです。

気になった方はキャンドゥでチェックして下さい。

習い事やスパなど持ち歩くなら・・
200円ですがダイソーのコチラ↓ おススメです。

話は変わりまして、
昨日ホワイトデーでしたが皆さん何か貰いましたか?

ホワイトデーの前日に、「ついでに欲しいモノ買ったるから・・」と、
バレンタインチョコのお返しの買い物に付き合わされた まめ嫁。

前日の夕方に百貨店のお菓子売り場へ行くものじゃない!!
いつもは男の人はちらほらのお菓子売り場が
男の人だらけ!!しかも人気店は長蛇の列!!

なんだろう?景色も空気も違ってました。笑

美味しそうなお菓子は「売り切れ」若しくは「長蛇の列」
別に今日じゃなくても良い気がして「要らない」と言ったけど
治まりが悪いようだったので、遠慮せずに買って貰いました。
IMG_8796

(* ̄m ̄)プッ ビールのあてに「おかき」♪ 


催し物会場で「文具の博覧会」があり
もう1つ
DSC_0970
DSC_0971
鳥さんのポスター♪

DSC_0972
「BENGT&LOTTA」

クリッパンのトナカイの図柄見た事ある方が多いかと。。
鳥さんバージョンのポスターGETです。
玄関に飾る予定♪
また、飾ったら紹介しますね^m^


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納)ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1

トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす

読者登録
 ご登録頂くとこのブログの更新通知が届きます。