少し前にお出かけした時の電車の車内広告や映像画面で
初めて見た コチラ↓
熱海旅行

西日本の方なら、海と繋がった様な温泉と言えば・・
九州の温泉県の「杉〇井ホテル」が頭に浮かびませんか?

まめ嫁も”へぇ~~こんな所まで「杉〇井ホテル」の宣伝してるんだぁ~”と見たら
”熱海”で3月末にオープンしたスパ施設の宣伝。

●東京から1時間で行け
●日帰りも可能。

電車に揺られている1時間位で、すっかりスパ施設に詳しくなり
日帰りが可能なら、オープンしたばかりでキレイだし行ってみたい!!

帰宅して主人に話すと、次の休みは、たまたま連休を取ったとの事で
3日前でしたがあれよあれよと話が進み、せっかく行くならのんびり一泊温泉を楽しむ事にして

熱海旅行
行って来ました 初♪熱海!
熱海、近~い!新幹線に乗ったら1時間もかからず到着。

いつも温泉へ行くときはお得なチケットが無いか?探すのですが熱海もありました。
普通に切符を購入するより、1人2000円くらい安くなる、熱海トクトク切符→

得した分は、美味しいお昼ご飯に変身。コレ↓

collage_photocat

腹ごしらえも済んだので、
オープンしたばかりのスパ施設で岩盤浴や温泉を楽しみ♪

熱海旅行

この立ち湯↑ 気持ち良かった♪

スパでゆっくりする為に、宿泊も同じ熱海後楽園ホテル。


熱海旅行

晩御飯は、「熱海 グルメ」で主人がみつけた
銭湯絵師が描いた富士山を眺めながら鉄板焼きが食べられるお店。

熱海旅行

岩盤浴や温泉に入ったあとのビールは美味しい。
お腹いっぱい食べて飲んで満足♪満足♪

熱海旅行
翌日は、「来宮神社」へ


熱海旅行

「昨日はありがとうございました」 Σ(`□´/)/

いきなり声を掛けられてビックリ!!
前日の夜に行った鉄板焼き屋さんと遭遇。笑

熱海旅行
来宮神社には、国宝の樹齢二千年以上の大楠があり、
本州最高樹齢だそうです。屋久島の屋久杉みたいに
何千年と生きている木は、とても生命力やパワーがあり
パワースポットと言われるのも納得の場所でした。

熱海旅行
その後、移動して御殿場アウトレットへ
残念ながら、富士山はずっと雲に隠れていました。

熱海旅行
平成最後の結婚記念日の結婚25周年の銀婚式お祝いは、お互いに財布を購入。
プラチナでは無く、銀婚式なのでプチプラのシルバーの指輪もオマケでやってきました。 (* ̄m ̄)プッ



連休などの休みは除外になっている事が多いですが、
有名な観光地へは、「お得な切符」がある場合が多いので
旅行や観光へ行かれる時はチェックされる事をおススメします。d( ̄  ̄)


平成最後の温泉旅行とお買い物満喫しました。


長いブログに最後までお付き合い頂きありがとうございました。


読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ 暮らしのアイデア収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ


ご登録いただくとこのブログの更新通知が届きます。