こんにちは。

久々に良品週間中にネット注文したのですが、
購入する予定だった収納ケースがことごとく売り切れで
良品週間の凄さ改めて知りました。
無印の圧縮ワンピース

収納ケース以外で注文した商品が届きました。

alt=

今回購入したのは
●エイジングケアオールインワンジェル
●足なりサンダル
●圧縮ワンピース

「エイジングケアオールインワンジェル」は、
一番小さいサイズを旅行やフィットネス用に持参しており、
今回特大サイズが発売になったので、大きいサイズを購入して、移し替えて使う予定♪


無印の圧縮ワンピース

そして少し前に気になった商品と話していたのが コレ↑
「圧縮ワンピース」

無印の圧縮ワンピース
奥さん!!ワンピースがこんなに小さくなってます。

”持ち運びしやすいようにベーシックアイテムを圧縮加工しました。”

確かにこのサイズなら、旅行カバンやお出かけのカバンに無印の圧縮ワンピース
ポィッと1つくらい入れていても大丈夫なサイズ。

良ければ防災用品や旅行用に無印の圧縮ワンピースの追加購入を考えているので
今回は開封してみる事に

無印の圧縮ワンピース"

布団の圧縮袋のように、開封したら
無印の圧縮ワンピースがモコモコ膨らむ様子を想像したのですが、そのままでした。
(* ̄m ̄)プッ 

無印の圧縮ワンピース
無印の圧縮ワンピースをクルクルと広げると

無印の圧縮ワンピース
無印の圧縮ワンピースがワンピースに!!あの小さい四角からこのサイズが出てきたのはビックリ!!

無印の圧縮ワンピース
オーガニックコットンなので肌触りは気持ち良いです。

想像してた薄さと肌さわり♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

フィットネスやスパへ行った時に、お風呂上りに汗がひかないまま服を着るのがイヤで
バスタオルを巻いてドライヤーしているのですが、
所変われば??大阪では何人か見かけるバスタオルでドライヤー
東京では見かけなくて・・(;^_^A
みなさん、こんな感じの薄いワンピースを着ている方が多くて
まめ嫁も探してました。これでこれから風呂上りはワンピースでドライヤー出来ます。笑


メンズ用のTシャツもあり、これから海・川・プールなど水辺へ遊びに行かれる時や
防災時の着替えとしてカバンに無印の圧縮シリーズを常備しておくと便利かも?

※ネット通販だけの商品です。d( ̄  ̄)
まめ嫁の様に店舗へ行くと無駄足になります。笑


今日の【1日1ヶ所】は「手放す」

無印の圧縮ワンピース
「足なりサンダル」は、トイレマットを撤去して、スリッパだけが残っていたのですが
やっと希望していた素材と色目をみつけたので交換♪

今までのスリッパは、ありがとうございました。で、サヨウナラ。

無印の圧縮ワンピース

布のスリッパよりも、サンダルなので洗うのも楽!しかもビニールなので乾くのも早い!!
また1つ楽チンになりました。


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


それでは 最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


やっと自分で靴下が履けるまでに復活出来た主人。
やっと少し良くなった♪と思ったら、そのまま仕事へ行きました。
・・・結局何処へも行けず、主人の連休終了!したみたいです。

そんな、まめ嫁に”読んだよ♪”の応援ポチお願いします。m(__)m


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納)ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ 暮らしのアイデア収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ

▼ご登録頂くと このブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。