こんにちは。

少し前にメッセでご質問頂きました。

Q.バルミューダトースターのコゲはその後どうなりましたか?


バルミューダトースターのコゲ

BALMUDAのトースターを使い始めて数日で茶色く焦げが出来


バルミューダトースターのコゲ
毎日「クエン酸パック」を続けた所

バルミューダトースターのコゲ
キレイに復活!!

最後に記事に書いたのはコレ↓
 
また少し茶色の焦げが復活していたのですが、

バルミューダトースターのコゲ

A.今も、朝食後の「クエン酸パックは続いており」
バルミューダトースターのコゲ
茶色の焦げは無い状態です。

毎日コツコツ「クエン酸パック」バルミューダトースターの茶色の焦げには効果あり!です。

が、クエン酸パックが原因かどうか不明ですが、他の所へ影響が出始めたようで・・
バルミューダトースターのコゲ

吸水部に水を入れると、水が流れてくる吸水パイプの周辺にハゲが・・

アップにすると
バルミューダトースターのコゲ
毎日水に濡れるからなのか?クエン酸パックしているからなのか?原因は不明ですが
毎日使用しているので多少の汚れや劣化は仕方無いと思っています。
バルミューダトースターのコゲ

今日もクエン酸パックをしてスッキリ!!


もう一つご質問を頂いてました。
Q.浴室排水口の目皿、撤去したままですか?


以前にブログで紹介した、目皿を撤去したお話↓
 

バルミューダトースターのコゲ

キッチン排水口用の水切りネットを
バルミューダトースターのコゲ
排水口の部品にセットして、目皿は撤去したのが4月の末頃。

A.今もこの時と同じ、キッチン排水口用の水切りネットを利用してます。
細かいネットなので髪の毛やゴミが流れる事もなく、
目皿だと流れていた、泡の乾いたもの?垢?みたいのまで絡まっている時があります。
毎日水切りネットを交換するだけで目皿を洗う手間が無くなったので楽チンです。

100均で30枚や40枚入りで排水口用ネットが売られているので、
毎日交換しても、1か月100円!!コスパも良いです。
水切りネットをセット出来る排水口ならおススメです。d( ̄  ̄)


また紹介しますね。で終わってしまっていたり、忘れている事もありますので、
ご質問があればコメント・お問い合わせにメッセージ頂けると助かります。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906