こんにちは。

夏休みが終わったと喜んでいる方も多いかもしれませんが
奥さん!もう9月です。
今年もあと3か月で終わってしまうなんて・・

年々月日が経つのが早くなってる気がしてますが、最近は毎月、いや1日すら早くなっている気がします。(笑)

先月も同じ事書いたかも??そんなこんなで
8月の人気記事 TOP5です。


第5位 



01473a22c8a6c89cc42c03f6fbe0f2e3043070b521
ライブドアブログ主催の
「夏のBBQ交流会2019 withたかシェフ先生」という、豪華なBBQに参加したお話。
012ff9753e47ea0e07cfd8a2134b0e2201ec087491
ドリンクもオサレ~~♪

011b4da89492b5cd4302d558d586893d3190bdcb8c
出てくる料理は見た目だけじゃなく味もめちゃめちゃ美味しい!!

そんな美味しい料理をただひたすら食べる!っていう幸せ者でした。
もう普通のBBQへは参加出来ない。(笑)


第4位 


皆さんも夏のバナナの保存方法が気になっていたのか?
バナナの保存方法が第4位。
夏のバナナ保存方法
購入したら、1本ずつラップで包み、冷蔵庫で保存。
バナナの皮の色は悪くなりますが、中身はそのままです。
夏には冷たいバナナも美味しいのでおススメ♪

他にも、桃・薬味などの保存方法も紹介しています。


第3位 


キャンドゥのバスバッグ
キャンドゥでみつけた、メッシュのバスバッグ。

キャンドゥのバスバッグ
持ち手が透明でメッシュ部分が黒。
色も大人っぽいだけじゃなく、黒なので透け感も良くて、大きさも十分。
もう何回も岩盤浴に持参していますが、水切れも良く乾くのが早いのでお気に入りです。


第2位 


キャンドゥの「ソルト&ペッパーミル」
100円で本格的なミルまで売られていて、ちょっと感動した まめ嫁。

キャンドゥの「ソルト&ペッパーミル」
粒の海塩を入れて使っています。
ピンクの岩塩も好きですが、やっぱり海水から手間暇かけて作った海塩は優しい味なので好き♪
ミルで細かく出来るようになったので、色んな料理に使っています。



第1位 


そして今月の1位は、夏休みらしく??遊びに行ったお話。(* ̄m ̄)プッ
019f2357f3ea5bc82a35ddd9b1455245e16c5bfd40
素敵な平屋のRinさん邸にお邪魔して

01fc1f70ee57b491d56314021e9a19483423288fbc
まめ嫁も含めて総勢7人で
ブロガーパーティ?女子会?をワイワイとやったお話。

8月だから?お出かけ記事が2つもランクイン!
暑かったけど、夏バテする事も無く、よく食べ・よく遊びました。


9月は、我が家の夏休み♪ 昨日やっと旅行の予約取れました。
今年の旅行は●●復活出来ると良いなぁ~と楽しみにしています。(*´∇`*)


9月は片付け・掃除記事がTOP5に入るのか??
今から【引越し1年を前に、モノと収納の見直し】の、続きをやります。



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポチっとして頂けると嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906