こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

歳を重ねると本当に睡眠が大事で
まめ嫁の寝腰は、コレ↓で解決。


主人のイビキに悩まされていたのはコレ↓で解決。


解決して朝までぐっすり出来るはず!が、
どうも寝返りをしたり横を向いて寝ていると目が覚める。
明け方に目が覚めると、なかなか寝付けずやっとウトウトした頃には
起きないとダメな時間だったりで朝が辛い。

そこで、枕のお試しをさせて頂きました。


お試しさせて頂いた枕は
スリープマージピロー


寝無理(ねむり)を眠りに変える枕!
なんて素敵な響き♪

01169f1204507178011e8b2de5f78a5ae761079eb8
が、届いた「スリープマージピロー」の箱が大きくてビックリ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

01b5fcb871bc9fa0d0cf86422132354dd3cca7c1e8

箱が大きいと思っていたら、「スリープマージピロー」の枕も大きくてもう一回ビックリ!!(笑)

01e403c01a018ed907e56df1d53ded082713c009f6
今使っている枕と比べると、「スリープマージピロー」の横の長さが大きいのが解って頂けるかと・・
そして、寝返りをすると目が覚める原因も今使っている枕の形状にあるのかも?と気が付く。

013422c981ca8bc9c8b5c42a28a9a7e27a2c4c9471
「スリープマージピロー」の高さも調整が出来ると説明書に記載されてあり、

01e1115382c9a578159aea5815c614aabd44aae36b
低めの枕が好きなので、中のクッションを撤去。

届いてから、3日「スリープマージピロー」を使っていますが

017024e0d12f21b6229ed546502bc747d7690cfc35

箱に記載されている様に
頭を乗せた瞬間、あなたの眠りが変わります。は、本当でした。




頭を乗せた瞬間にふんわりと包まれるような柔らかさがあるのに、
柔らかい枕にありがちな朝、首が痛いとかは全くない。

「スリープマージピロー」が大きいと驚いていたけど、寝返りをしても余裕の大きさで
寝返りしても目が覚める事なく、気が付けば朝!!
3日も途中で目覚めずにぐっすりなんて、何年振り??

ちょっと感動すら覚える枕です。

01ed90f66460475d95e27a03a018d323f8bbe56718

ASMOTを調べると枕一筋で50年の老舗枕メーカー。
そのASMOTとKURABOのコラボ枕。





形状から素材まで考え尽されてました。
通りで気持ち良く眠れるはず!!


楽天スーパーSALEで、「スリープマージピロー」の「とろける枕」いかが?



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906