こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

カルティエ、時の結晶

主人の先輩の奥さんがアクセサリー作家さんで
「グッドセンスマーケット南青山」へ出展されているとの事で
昨日、主人に連れられて行ってきました。

カルティエ、時の結晶
関西・関東の作家さんや企業が出展していて
作家さんの作品展巡りなど好きなので楽しい♪

左側下の陶板。最後まで買おうか悩んだお皿。(笑)


カルティエ、時の結晶
「CHICO Accessory」
作品はインスタでチェック @cielo_chico114
アンティークのボタンなどを使ってアクセサリーを作られてます。


カルティエ、時の結晶
まめ嫁も『ここぞ』とばかりに買って貰いました。(笑)
冬になると黒系の服が増えるので、指元にインパクト!

カルティエ、時の結晶
10月10日から12日まで、神戸の御影で「3人展」の個展を開催されるそうなので
CHICOさん。とっても気さくて素敵なマダムなので、お近くの方は是非~♪
詳しくはコチラ→ギャラリー&サロンアビエスフィルマ

昨日の【1日1ヶ所】は「東京で初♪美術館」

CHICOさんのご主人(先輩)がレセプションに招待され、
「杉本博司さんの、展示の仕方や魅せ方など勉強になるからおススメ」と言われ

行って来ました。国立新美術館!
カルティエ、時の結晶
カルティエの美術展のレセプションに招待なんて羨ましい。(笑)


カルティエの宝飾品が沢山展示されているのですが、
「個人所有」の物も多く、いったい幾らするのだろう??と
見当もつかない位の宝石の量のネックレスや時計。

カルティエ、時の結晶

最後のブースは、撮影可能だったので パチリ♪
きっとこのネックレスをオーダーした方も鳥好きさん。
カルティエ、時の結晶
8羽のダイヤモンドとプラチナで作られたオウム。
ビーズの様な石も全て宝石。
キラキラし過ぎて、指輪のオウムは写真に撮れず。


カルティエ、時の結晶
リアルすぎるワニはネックレス。

どうやって装着するのか?
どんな服に似合うのか?
何故、ワニをオーダー?


残念ながら、まめ嫁には展示の仕方がスゴイ!と解るレベルの芸術度はありませんでしたが、
色んな疑問で頭がいっぱいになりつつも、素敵過ぎる宝石で作った芸術品の数々で目の保養になり、
芸術の秋を満喫しました。


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


目の保養にもなる?芸術の秋♪楽しんでみませんか?

カルティエ、時の結晶
2019年10月2日(水)~12月16日(月)まで開催されています。
詳しくはコチラ↓



続けて書くつもりが長くなったので、夜にもう1つアップします。m(__)m


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ 暮らしのアイデア収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906