こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

涼しくなってきたので、ニトリのNクールの枕カバーと敷パッドを交換して
洗濯しようかと思ったのですが、昨年購入したNクールスーパー。
タツクラフト 木目塗り ゴミ箱

「スーパー」を期待し過ぎたのか??あまり冷感を感じず。orz
古いNクールの方が冷感度があり、
↑主人に確認したら、同じ意見。(笑)


タツクラフト 木目塗り ゴミ箱
敷パッドが分厚くて収納の場所も取るので処分する事に・・

今日の【1日1ヶ所】は「手放す」

Nクールスーパーの敷バッドと枕カバー。サヨウナラ。
タツクラフト 木目塗り ゴミ箱

お気に入りで中敷きや底を修理して貰ったら、履き心地が変わってあまり履かなくなってしまい。
とうとうこの夏は一度も履く事が無かったサンダルもサヨウナラ。

このサンダルのかわりに購入したけど、1回履いて合わなかったサンダルはメルカリへ・・
直ぐに売れたので送付♪

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


コンビニで発送手続きをして帰宅すると届いてました。コレ↓

ひとつひとつ塗り上げます。
塗り職人が作る、木目塗りのダストBOX。


タツクラフト 木目塗り ゴミ箱

と、商品ページに書かれている通りプラスチックとは思えない位に
とてもキレイな木目です。

タツクラフト 木目塗り ゴミ箱

ダークウッド木目を選んだので、我が家の濃い色の家具に違和感無し。


幅は上が大きく26.5cm。下は16cm。
高さが37cmあるので

タツクラフト 木目塗り ゴミ箱

ダイニングのイスに座ってゴミを捨てるにも、低すぎず高すぎず程よい高さ。

タツクラフト 木目塗り ゴミ箱
今使っているゴミ箱が右側。
このゴミ箱選んだは主人。ですが主人に「背の高いゴミ箱が欲しい」と言われてました。(;^_^A

タツクラフト 木目塗り ゴミ箱
リビングのソファーの横にセットしても

タツクラフト 木目塗り ゴミ箱

丁度、使いやすい高さ♪
この高さで中身のゴミが見えていると、ソファーで横になった時とかウンザリするのですが、


ゴミ箱の中が見えないスイングカバーが嬉しい♪

ゴミ箱の内側はスイングカバーと同じ黒で
汚れが目立たない色だそうです。
ちなみにスイングカバーは回転します。


タツクラフト 木目塗り ゴミ箱
今までのゴミ箱だと見えない所へ、隅へ・・となっていたのですが、
このEURO(ユーロ)。こうして目立つ場所にあっても、スイングカバーで中身が見えず
デザインもオサレ♪なので、立派なインテリア!
ロングランの売れ筋商品なのも納得です。

中身の見えないゴミ箱いかが?



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906