こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

広島から大阪へ戻った時にも
ファミリーセールのお知らせの多さに驚きましたが
理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
東京は更に多くなり毎週の様に何処かのファミリーセールやセールのDMが届いてます。

昨年、長くお気に入りで履いていたブーツの底が破裂し処分したので
理想的すぎた珪藻土タイルバスマット

前回初めて行ったファミリーセールで良かった所が、昨日セールだったので
ブーツの代わりが無いか??のぞきに行って来ました。

理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
セールで一定金額以上購入すると無料で配送サービスがあったので郵送して貰い
一緒に届いたのがコチラ↓


我が家、まだバスマット使っていました。
何度も珪藻土マットの購入を考えたのですが、

↓こんなの


ガサツな女。まめ嫁。
取扱いがガサツで倒したりして割れたり床が傷つくかも?と思っていた所で
たまたま行った温泉旅行先に珪藻土マットがあり、初珪藻土マットを体験!!

どうも足裏の感触が速乾を感じる事もなくイマイチで・・
その頃珪藻土マットのカビの話をよく目にして
珪藻土マット購入から遠ざかっていたのですが



この珪藻土マットは木の板にタイル貼りという
デザインもオサレで凹凸が足裏に気持ち良さそう♪でお試しする事に・・

理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
取扱説明書と修理やメンテナンスをFAXで相談できる相談カルテ付き。

今日の【1日1ヶ所】は「バスマットの処分」=マット洗いから解放って事で
理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
早速置いてみました。(/ω\)イヤン 素敵♪



理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
手前のバスマット、何度もリピして購入しましたが今までありがとうございました。
サヨウナラ。これでトイレマットが無くなり、バスマットもマット洗いから解放です。

理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
使わない時は、壁に立て掛けられることを発見!!

理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
凹凸の多いマンションなので、浴室扉の枠が丁度ストッパーになってくれます。(笑)

理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
付属されていたコルクのシールを底面に貼って傷防止・すべり止めも完了!


理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
早く使ってみたくて、お風呂に入りました。
お見苦しいので小さく。

理想的すぎた珪藻土タイルバスマット

ビショビショのまま珪藻土マットの上に乗ったのに
全然濡れても無い!!
足裏の感触も凹凸が良い感じです。

待ってて良かった♪理想的すぎる珪藻土マットです。

サイズはLサイズで 544(横) X 393(縦) X 15 mm(高さ)


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
靴1足と主人のYシャツと靴下だけなのに、届いた段ボールは巨大でビックリ!!

理想的すぎた珪藻土タイルバスマット

サイズが合えば超お得!!コーナーで最後の1足。
私の為に残ってくれてた??ってくらいにサイズがピッタリ!!

理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
色目も欲しかった濃い茶色。

理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
ジッパーや紐では無く、ゴム!!←これがやっぱり便利。(笑)
これで茶色の靴の補充できました。


オマケ
理想的すぎた珪藻土タイルバスマット


ナッツなどの豆大好き♪ ドライフルーツも大好き♪
理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
本日のおやつ。

理想的すぎた珪藻土タイルバスマット
写真用に2粒で撮影しましたが、実際は、”辞められない止まらない”でほぼ完食!!
主人にも2粒ほど残しました。←気持ちが大事!!(笑)



クランベリーの甘酸っぱさ、リンゴの爽やかさ+ナッツ類とドライフルーツ。
また太る予感しかしない食べ物みつけちゃいました。
めちゃめちゃ美味しいです。プチ贅沢おやつにいかが?


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906