こんばんは。
夜分遅くの更新すみません。m(__)m

今日は「ゆとりあるシンプルな暮らし」のユキコさんと二子玉デート♪


まずは”腹ごしらえ”って事で
以前に楽天のイベントへ行った時に気になっていたお店
100本のスプーン」のお店でランチ♪
01b0b3aa7f03d0495c899030a59f09bee1fa54b7d3
このちょっとずつ!!が、まめ嫁のめちゃめちゃツボで・・
しかも全部美味しかった!!

01945c00e974eeeff624649fc3727e7e491956323c
窓辺の席で外の景色を楽しみながら、ランチ・デザートを食べて
お腹いっぱいになった所で、本日のメインイベント!!

今日の【1日1ヶ所】は「初めてのバレンタインイベントへの参加」

0163f008d1b69c4844d0807b6da1f3b92ee9c04a90
お腹いっぱい食べた後で、バレンタインチョコの試食・体験会に向かえるのは
きっとユキコさんと私だけ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

015bac5aef0eff3ff4ec0c5839561d6fbeafb067da

お腹いっぱいなのに、食べたくなる!!

01e257d8d871a9d05345ac489e447aa9eeeeb1e7f3

”別腹”って言葉はきっとこの為にある。
これが美味しくて食べれてしまうから、スイーツは危険!!(笑)

試食して美味しかった商品幾つか頂きました。
01934bc748606b6ec599b4a8ff7354010c62721ee5

嬉し過ぎるお試しです♪

01e18e312427361aeb092eaa2642fee79e66a08e44

これは、本命チョコにおススメ!!



015b675ed2d03c39480ee0165b1e4f8475204cb92f

何と言っても惑星の様なキレイな見た目!!

01db73cafe53b49fbbaf4834cbed132e569e14fe70

丸ごと一口で食べた事を後悔したくなる位に、めちゃめちゃ美味しい高級チョコレート♪
1日1個ずつ楽しみながら食べたくなるチョコです。

01fb57cf4c844c7ed28821f68f4b8443747dedd4b5

お次は可愛いラッピングの缶に入ったクッキー

0107f1d9002b47aa64fc145263f2f594edc00aa0a3

バレンタイン用にメッセージカード付でリボンもかけてくれます。

0199f9d5cace600f413e8d9a61723d3a37a9325f8d

中のクッキーは良くあるプラスチックの仕切りは無く
クッキーだけでキレイに美味しく見える様に収まってます。

しかも、クッキーは低トランス脂肪酸油脂使用だからお子様のおやつにも安心。
チョコが苦手や、身体の事が気になるご主人にもおススメ♪

一口で辞められない危険なクッキーです。
↑ご主人に一応渡して、奥さんが食べちゃう♪のもアリです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

011e9fe20272e4be025bb96afbed5c927650c9b8de

コチラも見た目でテンションが上がるチョコ♪


01cbf65b45e7439bd6929d28d8c36f6a35269cca88

普段のパッケージと、今ならハートのバレンタイン限定パッケージがあります。

0152c601b94dc5f1b2be18505e31d0a8e7265468c8
もう見た目がキレイ♪

数も味の種類も沢山あるので会社で配ったり、友チョコで配る用にもおススメ♪

今日食べた一部のチョコのご紹介でした。

本日学んだ事。「試食会の前のランチは軽めにする事!!」(笑)

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


それでは夜分遅くに最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906
まめ嫁