こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


今日は久しぶりの買い出しデー♪
急にマクドナルドが食べたくなり、マクドのアプリを開いたら
目も胃袋もクギ付け!!

東京でマクドを初めてのテイクアウト♪
家まで半分くらい歩いた所で、妙に袋が気になり中を見ると・・

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

セットのポテトが入ってない!!

また、マクドへ戻り
レシートとテイクアウトの袋を渡して

「ポテトが入っていませんでした」と伝えると

「あぁ、ポテトね」←外人のスタッフさん
ポテトを袋に入れて「ハイ」と渡された。



めちゃ久しぶりにマクドに行ったのに・・・

何年振り??めちゃめちゃ久しぶりにシェイク買ったのに・・

01adcaeb2ef0a3343560838e33afc32201e6804b32
でも、目と胃袋がクギ付けになっただけあって、
「プッチンできないけど プッチンプリン」美味しかったです。

Sサイズでも十分な食べ応えありました。
期間限定なので気になった方はお早めに d( ̄  ̄)


途中まで帰宅してまた戻って来たのに「ハイ」だけって・・・

何だかなぁ~久しぶりのハンバーガーも冷めちゃったし
モヤモヤした気分で食べていたら・・

年末に駆け込み申し込みをした「ふるさと納税の返礼品」が届きました。
0172afe1a859cd905bd3b3a99ad4ff840565895149

年末は混んでいたので、返礼品の送付月を選択出来たのですが
すっかり忘れていて・・・・

今の時期に新鮮な魚介類。めちゃめちゃ嬉しいし、ありがたい。
年末の私good job!!

石川県七尾市のふるさと納税。
一昨年も申し込みをして、もう3回目♪




013ce2ad416054ce0d021918a4879128e6c44e665c
今回も盛沢山な新鮮な魚介類♪
今日は久々の海鮮祭り楽しむとします。

もう一つ届きました。
0154559bdbbf427bda4e33f53ac0e67000a44f829c
先日マスク用の使い捨てシートが届いた時に注文した 洗えるマスク。



0125f48789c42d95c2f61408e0d24d5caf6b9a7b90
個別包装されています。並べた時に気になったのが色。
白と黄色っぽい色があるのわかりますか?
糊などの色かも??
それよりも、我が家で大事なのはニオイ!
夫婦でトラウマです↓(笑)


0163cbde15d20357c5953a0841efffe46e7c0fd82f

・・・・・(T_T)

ココナッツオイルのような甘~いニオイが・・


orz 



ニオイのしない
普通のマスクが欲しいだけなのに!!


どうも通販で購入するマスクには縁が無いらしい。
落ち込んでいたら・・帰宅した主人が封筒を手にしていて

01a1a76b2d798b791e38c60ab66ad23658484e69a6

裁縫が得意な主人のいとこが手作りマスクを送ってくれました。

01ae82c20f7c605c4cbec249607b1203292ac449df
まめ嫁用のマスクには、両サイドに花が付いてます!!

012e4965738d3441e83e8618f1caeb2ff125474238
中も凝っていて、眼鏡が曇らない様に工夫されています。
素敵過ぎる手作りマスク!!

マスクに縁が無かっただけに嬉しい!!


良い事・悪い事は交互に訪れる!を絵に描いた様な
今日は、気分が下がったり・上がったり忙しい日でした。(笑)

1日で上下する事は少ないかもしれませんが、
嫌な事があった方は、次はきっと良い事ありますよ♪


コロナ禍で暗い話が多いですが
小さな幸せ♪感じられる・楽しめる心を大事にしたいです。


その為には美味しい物食べなくちゃ!←最後はソコ?!(爆)


ふるさと納税の返礼品で美味しいモノ楽しみませんか?


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906
▼ピンタレストやってます。
まめ嫁