こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

少し前に初めて家で白髪染めに挑戦した まめ嫁。


初めて主人に(白髪)毛染めをお願いしてやって貰ったのですが、


選んだ毛染めが悪かったのか??
主人の毛染めのやり方が悪かったのか??

両方悪かったのか??

やっぱり・・・orz な、まだらな染まり具合で
微妙過ぎる結果でしたが、白髪のままよりは少しマシ!!な結果となり

以前に購入していたカラートリートメントを引っ張りだして使用。
でも・・これも、肌に優しいヘナを選んだのが失敗だったのか?
染まってる??って位の微妙な染まり具合だったので、

何か無い??と探しつつ、ダイエットも気になる 
まめ嫁に誘惑のバナー↓

DHCで復活したらしいヘアトリートメント。
評価を見ると「待ってました」や「定着力が良い」など評価がめちゃめちゃ良くて・・
思わずポチ。

013d44c22ef87d1388dac4d66ae75530eeff3f80c3
ヘアトリートメントと、ブラシを購入し、オマケで手袋を頂きました。


今日の【1日1ヶ所】は「ヘアトリートメントをお試し」
0100ff3daac25f0bcbba7c3055b0543218702b74e4

1回5分!!
013b98573f6c2bb4de5e646e77aa30db1705b14cc9

美容液配合なので、毎日使用可能。


018b6fcae3a4e3636972ed8239190096a47bb34525

このアップ。めちゃめちゃ悩んだのですが、
皆さんも同じ悩みの方も多いかとアップ。(笑)

タオルドライしている時点で生え際の白髪で判断出来ると思うのうですが・・
今までのカラートリートメントと全然違いました。

01dfefd72b65a7c2e3742bfd21a5efb4043849ae78
なので、ヘナのカラートリートメント。多分 二度と使わないのでサヨウナラ。

01c4b1ad5a1b8073d9a6f3d41ef857b12b3a5b98b7
もちろん、人によって違いはあると思いますが、レビューの高評価に納得の
たった5分で、この染まり具合。

白髪染めも、ニオイ控えめだったのですが、それとは比べ物にならない位に更にニオイは控えめ!

美容オイル配合なので、濯いでいる時にキシキシしない。

「白髪染め」もう少し我慢!!って方、
次の白髪染めまでの間で、生え際の白髪が気になる時におススメです。d( ̄  ̄)


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

DHCオンラインショップでヘアトリートメント割引きしてます。
是非お得にお試し下さい。

楽天リーベイツ経由なら2.5%ポイントバックなので更にお得ですよ♪

Rebatesお友達紹介キャンペーン



↓コチラも初めての方はお得に購入出来ます。







やっぱり楽天で買う♪って方は楽天にもDHCの公式ショップあります。↓



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906

▼ピンタレストやってます。