こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

狭い脱衣所・洗面所にピッタリな商品を発見したのでご紹介♪

狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケットb
今のマンションでお風呂に入る時はこの状態で、
折りたためるランドリーバスケット「ACOT」を愛用。
(以前に撮影した写真です)

狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット

使わない時は折りたたんで

狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット

洗濯機横に収納。
紹介した記事はコチラ↓


毎日使っているので
01c35675e2a47c50424fc4e54d3fe54dbaa6bd363c
ピタッと閉じる事が出来ず、半開き状態となり
もうすぐ4年も使っているのでそろそろ買い替え時期。


また同じモノをリピしようかと楽天で物色していたら・・一目惚する商品発見!
予約購入だったので予約購入して少し前に届きました♪
019cc03a68b639b85ca02bdc4a5f8b60e29baf84d6


購入したのは、
TOWERの洗濯機に設置出来る「マグネット折り畳み棚」


01fc9f26bd2f20f1b76b230b523ea9b34f1051610f

現在もTOWERのバスタオルハンガーを設置しておりまして

0100e3244fdd27386b19ca184e1dcaf1ca071668c8
今の洗面所には、壁にタオル掛けがあるので
コチラにバスタオルを掛ける事が多く

01d3b6ee8722e728f2c73c7734e2dc80cf062612dd
コチラのバスタオルハンガーには、
雑巾やフィットネスで使った洗面用品を干す場所として利用中。(* ̄m ̄)プッ

今日の【1日1ヶ所】は「折りたたみ棚の設置」

01c1ec5691367f9467a3f18f6f246ca338ef4cb128
何故か?袋から取り出すのに一苦労。(笑)

016634b15a4441d44f34c680f0414a0856473010e1

洗濯機正面の曲面にも対応しているので、ピッタリ!!

01e55c611a2844fde9be8255e3de357ade201eff38
折り畳み棚を手前に倒せば、バスタオルや着替え置き場として使えます。

大きさも幅41cm×奥行27cmなので、着替えなど置くにも十分な大きさ。

011c9e41d2f10cd517b4e05d40eef97af0ae239737

バスタオルハンガーも下に設置して、今まで通り雑巾や小物を干す場所として
続けて使うとします。

今までの「ACOT」も便利でしたが
主人が隙間へ折りたたんで戻す事は無く、
折りたたんで隙間に収納するのが、面倒に思う事が増えていた所で
TOWERの「折り畳み棚」は、棚を下す・上げるだけ!!

簡単だから?主人も棚を使った後は棚を折り畳んでくれているので
”イラッ”とする事も無くなりました。
今までの様に折りたたんで収納する手間も無くなり

また、ちょっとした事ですが楽チンになりました。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


洗濯機にマグネットで取り付ける折りたたみ棚便利ですd( ̄  ̄)



TOWER製品が増殖してます。







失敗もありました。。orz




それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906
まめ嫁
▼ピンタレストやってます。