こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

フィットネスへ持参している石鹸ケース。


01def0cc504dd0e8c615c2f0972df4014f5e0137c2
フタを開ける時に変に柔らかいなぁ~と思ったら割れてました。orz

石鹸ケースと主人にお願いされていたハンガーを買いにキャンドゥへ
018346977a1c8a0d4691e8d88af9c6b1f89a4ff7eb

少し前に紹介した「消臭袋」


あれから「ニオイを消す驚きのポリ袋」を試してみたのですが

010dad275002e9afe79a6fa32ad535c5c7d39a7115
冷蔵庫のニオイがとれたかは??ですが、
生ごみを入れて口を結び一晩置いてみた所、ニオイは無く感動!!


01f5a41594790d237744ba02f4275193a228380e4c

先日購入した消臭袋の他に「おむつのニオイを消す秘密のポリ袋」
「生ゴミのニオイを消す魔法のポリ袋」の2種類あり、
まめ嫁が行った店舗では全部で4種類の「ニオイを消す」シリーズがありました。

おむつのニオイを消す秘密のポリ袋」は黒かと思っていたら・・
普通の透明の袋で、サイズは「生ゴミのニオイを消す魔法のポリ袋」とまったく同じだったので
「生ゴミのニオイを消す魔法のポリ袋」を追加で購入。

01b25097f6aeeb158e3575a6731b169d81fcfb0cfb
前回紹介した「冷蔵庫のニオイを消す驚きのポリ袋」は
厚み0.015×幅210×長さ400×マチ
55mmで15枚入り。

「生ゴミのニオイを消す魔法のポリ袋」「おむつのニオイを消す秘密のポリ袋」
厚み0.015×幅210×長さ400×マチ
20mmで20枚入り。

上の写真2点の差はマチが違うだけ。
少量や小さいモノを入れるなら「生ゴミ」・「おむつ」が20枚入りなのでおススメです。

01c8c05d61a57704523a2d322561a39668c72607eb
4種類全てが「食品、添加物の規格基準」に適合しています。との表記があったので
緊急災害時の調理袋としても使えます。

防災用品の1つとしておススメです。d( ̄  ̄)

主人にお願いされリピしたハンガー
015e68c85971a2879b82005b1194d9070a2428155d
「トラベル用ハンガー」
キャンドゥで購入しましたが、最初に買ったのはセリア。
セリアにはピンチ付きでピンクもありました。

01f4f9d84d23d95364db7b546ad6e28c733f66628b

折りたためてコンパクトになるので、携帯するのに便利です。

01c44155699a133a0373c8844dcce4736205e91a22
半開すると、子ども服やストールやマフラー掛けにピッタリ♪

0163dc25ff2a7f51473897af11e668c83bbeb68ec4
サイドの膨らみが落ちない様になっていて便利です。(* ̄m ̄)プッ

01a064dae1295137c2db98f07b03ad7cb46a292331
全開にすると凹みに肩紐やストラップも掛けられます。

そろそろ出張も復活してきた主人。以前のが割れてしまったそうで、
「まだ売っていたら買ってきて」と、お願いされました。

出張時に新幹線の服掛けが小さいのと、車で移動する時にも
ジャケットなど上着を掛けるのに重宝してるそうです。

持ち運びに便利なので、旅行・出張などのお出かけに
カバンに入れておくと便利ですよ♪


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906