無印良品で買ったモノと廊下収納その後♪
こんばんは この数日のお天気で 一瞬で桜が満開 ベランダから見える 桜並木がとってもキレイです先日 無印良品へ注文していたハンガーを取りに行った時に買ったモノをご紹介 昨日 ブログにした排水口ネット入れに ケースを使ったテープディスペンサー2つ穴 パンチ
10歳年上の主人と二人暮らし。持家有りの転勤族で7年振りに自宅へ戻りリフォームが終わった所でまた、転勤となりました。短期間(2~3年)での引越しが多いですが、短期間でも居心地の良い・スッキリした部屋にしたく、整理収納・インテリア・料理などもっと簡単・楽チンに出来る楽家事を追及している整理収納コンサルタントです。
こんばんは この数日のお天気で 一瞬で桜が満開 ベランダから見える 桜並木がとってもキレイです先日 無印良品へ注文していたハンガーを取りに行った時に買ったモノをご紹介 昨日 ブログにした排水口ネット入れに ケースを使ったテープディスペンサー2つ穴 パンチ