こんばんは 

 

まだ 晩御飯も作ってないのに

今日は すでに お疲れモードのまめ嫁です 

 

 

日曜日は お日様の日

 

曜日別の家事のお話しは 

曜日に合わせて家事♪ 

 

日曜日に天気が良いと

シーツや布団カバーを洗っており

今日は イイ天気 

布団も干して。。

 

やるなら 今日

 

少し前に 寝室の家具の置き場所を変更した方が

使いやすいかも

で、主人に相談して 了承済み。

 

と、言っても。。。寝室にはベッドとドレッサーだけなんですけどね

 

以前に寝室を紹介したのが 

無印の枕カバー♪ 

全体と言うより 枕カバーだけなのですが。。

左側が主人で ランプの下にサイドテーブルがあり。。

サイドテーブルの幅しか狭くて 歩く幅がとれず。。

 

 

狭いうえに 壁に出っ張りがあり 普通に歩くのも大変で

右側のドレッサーと入れ替え。

 

ベッドマットも 主人とまめ嫁でそれぞれ違うので 

睡眠は大事♪

まめ嫁 ちょっとハードタイプ



主人はちょっと柔らかめタイプ

 

 

ベッドマットも入れ替えるぞ~~~

 

狭い部屋で 巨大なベッドマットと格闘し。。

 

 

無事に入れ替え完了

 

洗濯したシーツや干した布団を取り入れたら。。

すでに 1日の仕事以上に働いた気分 

 

で、写真も忘れました  

 

すでに 身体中 筋肉痛

お風呂に入って ゆっくりするとします 

 

また 明日から 1週間頑張るぞ~~

 

家具の移動は 少し大変な事ですが

日々のちょっとした イライラが改善されたり

家族が楽になるなら やってみる価値アリですよ

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。