こんばんは 

 

キッチン収納の続きを。。

 

今日は ちゃんと写真を撮り直しました

 

今日の収納は 一番右側

冷蔵庫すぐ横になる引き出し。。

 

オープン

 

冷蔵庫の直ぐ横で。。

食器棚は購入せず

カウンター下の収納を食器入れにしており

かがまないと 食器が取り出せず。。

 

背の低い まめ嫁でさえ 面倒に思う

かがむ行為。。

主人には もっと 面倒に思えるかも

。。。で、

グラス入れとしました 

 

グラスの下に敷いてるのは

少し前に紹介した 

100円ショップの手ぬぐい

そして。。後2つ グラスが入っているのですが

只今 洗った所で。。

1つは。。

主人の病院へ。。

 

今日で 主人が手術して 2週間

未だに 絶飲絶食の主人。。。

そろそろ 水やお茶が飲めるかと

 

今日も せっせと 作ってました

やっぱり 料理・整理収納してる時が 楽しい

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE