こんばんは 

 

今のお家へ引っ越して来て

早いもので 1ヶ月が過ぎ。。

 

主人の入院・手術があり

毎日病院通いしていて

 

色んな事が思う様に 進まず

やらなきゃいけない事ばかりが 毎日増えてて

 

まぁ 人生そんな時もあるよね。。と思いながらも

 

自分に イライラ する事が多くなってる

今日この頃です。。

 

今のマンションへ来て 驚いた 洗面所の穴を。。

 

今度の洗面所は 蛇口やシンクが面白いかたちで。。

。。って 解りにくいので

また 写真に撮ります。

 

この洗面の下。。

穴があいてまして

 

初めて 掃除機かけた時に

奥まで入っていって。。

みつけた時はビックリでした 

 

多分 こうやって使うのかと。。

体重計置き場になってます 

 

 

築1年の新しいマンションなので

設備で 初めて見るモノ・使うモノもあり

良い体験・経験してます 

 

転勤族の良い所

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。