こんばんは 

 

少し前に買った ヨーグルトメーカー

   

手作りヨーグルト♪

すっかり 手作りヨーグルトにハマり 

最近は 1Lの牛乳で作ってます。

が、残り少なくなった ヨーグルトを取り出すのが

大変で。。

 

野田琺瑯を買う時に

「手作りヨーグルトの容器として」と紹介されてた

琺瑯の容器を思いだし 

 

丁度 良品週間だし。。

無印良品の琺瑯容器使ってみるのもいいかも

 

無印良品までお出かけ。。。

 

無印良品の琺瑯容器

蓋を開けたり。。閉めたり。。試してみたのですが

上手く閉められず。。

どうも 私には 使いにくそうで

諦めて。。。

 

その他に 買って来たもの

 

ハンガーは 浴室で下着を干す用に。。

 

今まで 無印良品の化粧品がどんなモノがあるのか

知らなくて。。

丁度 化粧水・乳液が一緒になってるモノを使っていたのが無くなったので

目に入り。。敏感肌用もあり 

 

お試しで デビューです 

 

左側のプッシュで出てくるモノをセットすると。。

イイ感じ

 

めちゃめちゃ 久しぶりに 化粧水と乳液が別のモノです

 

いつも お試しで大丈夫でも

3日から1週間後。。

敏感肌用とかだと 1週間から2週間後に ダメになる事があるのですが。。

どうか。。肌に合います様に。。。

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。