こんばんは 

引越しまで 後3日

ロフトのカーテンも撤去 



やっぱり 何も無いと スッキリし過ぎます

現在の ロフトも。。



今日 このロフトへの階段の角で
頭(おでこ)をぶつけてしまい
少し流血。。

相変わらず 生傷の絶えない女です



ここの荷物も後 2箱 隙間を埋めるモノをみつけて
封をすれば終了

家電の空箱たちも。。


照明・エスプレッソマシーン・空気清浄器・テレビ。。
後少し

ロフトはスッキリした分 
下の和室はエライ事になってますけどね 


荷造りが順調な様な。。
もう少し焦って 色々やった方が良い様な。。
微妙な気分。。

台所は食器以外 全然手を付けてないので
明日から 頑張るぞ~~

。。。そんな時にね

「明日 ご飯要らない」 や

「やっぱり 家でご飯食べる」とか
引越し前の 色んなモノ使い切って
空っぽにしたい時に

簡単に 晩御飯が作れると思ってる 主人 


嫁にも段取りってモノがあるんだい

と、ボヤイてみました 
それでは ボヤイてスッキリした所で
晩御飯作るとします。

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。