こんばんは。

今日も朝から 張り切って お掃除
  

人が家に来た後や
体調崩した後って
何て言えばいいかしら

いつもと 家の空気の流れが変わってると言うか
何かが 変ってて。。

元に戻すのは
家の空気の入れ替え 
と、掃除 

やっと リセット出来ました


 久々に シェードカーテンなど下してみた 


キッチンもスッキリ


寒くなったけど。。。

こたつがあると ついつい  
なので
こたつ撤去しました

ソファーの上に派手な赤いチェック

これが 大きくて 二人でも十分の大きさ
そして 温かい
もう15年程使い込んでる ブランケット
いつもは この時期のソファーでのお昼寝用なのですが、
今年は ひざ掛けとして。。。


明日は 5時起き  で
また 大阪です


持って来てほしいモノを 毎日電話で言われて
カバンに収めると。。。

このカバンが 
こんなにパンパンで重くなったのは初めてです

抗がん剤治療が火曜日から始まって
ずっと何もなく 元気だったのですが、

とうとう来た
昨日からちょっと しんどいそうな。。

でも 副作用と まったく逆の症状らしく
もしかして 私の何かがうつった

明日 主人の調子が良ければ
レンタカーに主人乗せて。。
法事です。

ダメな時は 一人で法事。。

そんな こんなで また 大阪です 


明日も 頑張るぞ~~


それでは。。。

今日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E