こんにちは。

昨日は 当分ドライブもお預けになるので
  ドライブしてました


海の見えるレストラン



が、 風が出てきたので
ここで食べる勇気は無く。。

室内で。。。食べました


で、そろそろ ココへ越してきて
4年半。。

ココで初めて 牡蠣を 口にしました 


以前 牡蠣を食べて エライ目にあって以来
どうも 食べる勇気が無く


下にある 生ハムと柿のチップスの方に感動
うん牡蠣は やっぱり食べなくても大丈夫かも

メインは。。


和風野菜ともみじ豚の たらこスパゲティ。。

何やら 長い名前でしたが 美味しかったです。


この後 観光地へ立ち寄って
ただ 長時間 
行列に並びに行っただけ
となって。。

疲れ果てて 帰って来ました 


今から 大阪の病院へ 送りに行って。。
明日は 実母の通院付き添い

明日の夜に 戻ってくる予定です



まだ しばらくバタバタしていて
整理収納・掃除の話しで無くてごめんなさい。



それでは。。。

今日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント