こんばんは。


今日は仕事が終わって そのまま 
無印良品までお出かけ

ちょっと 実物を見てみたいモノがあって。。

で、そろそろ整理しなくちゃと思っていたので


カードホルダー買ってきました 

税込105円 それだけでも 100円ショップより
安い
今なら更に10%OFF 


整理収納アドバイザーでの集まりがあると
名刺を頂く事が増え。。
今使ってるケースも パンパンになってきたので
ここで ちょっと整理をしようかと。。

アイラッシュカーラーは今日も 売り切れ。。


気分転換にスタバでコーヒー

で、で、 何で今まで 気が付かなかっただろう



ドリップコーヒーのホットやアイスを注文したレシートは
当日有効で 他店のスタバでも 2杯目 100円


スタバでいつも 飲むのは ドリップコーヒー
           


定期的に行ってる 大阪。。
朝 スタバのコーヒー買って
新幹線で 
 飲んで

帰りも スタバのコーヒー飲むとしたら。。100円だったってこと

何だか めちゃめちゃ 今まで 損してた気分。。
           


我が家の場合 夫婦で同じ ドリップコーヒー飲む事が多く。。
手間だけど、 1人注文した後に
再度 レシート見せて 注文したら
100円
 って事
。。。。まぁ コレは どうかの行動ですが。。


損してた気分のまま スタバを出て。。
帰り道の本屋さん店頭に並んでて 目に入った

      


パラパラと中を見ると 
 そうなの そんな技が
結構載っていたので 買って。。

帰りの電車の中で 読んでいたら
スタバのコーヒー 2杯目100円の事も
載ってました。。


皆さんもスタバへ行って 
ドリップコーヒーを 注文した時は
レシート失くさずに。。。

2杯目 100円で 再度 美味しいコーヒーを楽しんで下さい 


知らない間に 損してる事って あるのですね。。
今から 買った本 読んで お得になる事 勉強するとします


それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E