こんばんは 

今日は とってもイイ天気 
天気が良いと 身体も良く動く 
朝から アチコチ掃除してました。

      

裁縫道具を入れてる 引き出しの中も掃除してて

あぁ。ミシン糸などケースに入れたのは紹介したけど

100円グッツで裁縫道具の収納~ボタン・ミシン糸~

裁縫道具1

これらを収めている 引き出しは紹介して無かった 

本棚の一番下にある 引き出し2つ。

ココが 裁縫道具の収納場所で。。

引き出しの中を全部出して。。。掃除して。。

賞状入れに 編み棒を入れてる事もついでに紹介。。



左側は 編み物道具・ミシン糸など 使用頻度が低いモノ。。


一番左側は かけつぎする 接着の布などのセット。
編み物に使う道具。。
裁縫道具6

これらの上に


ミシン糸とミシンの小物を。。。。


右側は 良く使う裁縫道具



ボタンと
裁縫道具5

裁縫道具
裁縫道具7
 前も書いたけど 小学校からお付き合い。。
30年以上使ってます 

これらの上に。。


コレもミシン糸なのですが、
ボタン付けや 小さいほつれ直しに使ってます 

掃除して 要らないモノが無いかチェックしたけど。。
今日は 裁縫道具では 何も無し。。

朝から張り切って掃除したので 
家中 ピカ  ピカ 

今日は めちゃめちゃ 早く主人が帰宅したので
今からご飯作ります  

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E