こんばんは 

結婚して直ぐに

 着てた服 置く場所は
無いから 服置けるカゴでも買ってきて

で、お風呂屋さんって 言いたくなるような
カゴが我が家にやって来て 早や 21年。。。
何度も まめ嫁の
そろそろ 買い替えようの言葉も聞き入れてもらえず。。。

先週100円ショップでハンガーを買ってから
強硬手段に出ました 

以前使ってた所の写真を忘れたのですが


左側のカゴ 温泉とかの脱衣所にありそうでしょう

21年も使ってると。。
アチコチこんな状態になってきて。。


セーターを引っ掛けたりして 余計な仕事が増やされる 

ズボンかけも 14~15年使っていて


解ります
左側が本来の姿。右側が外れてて。。

解りやすい様に 取り外して 写真を。。


2つだけ上の状態で 後全部下の様に外れてしまって
カチャカチャ 金属のイヤな音がなるのですよ 



 めちゃめちゃ 値段が高くなってる
まめ嫁 多分500円位で購入しました
コレを使って。。


先日揃った 100円ショップのズボンハンガーを右側に


紹介したブログは 

100円ショップのMAWAハンガーっぽいハンガー

左側は 大阪の家でミシンやアイロン置きに使ってたラックを。。


コレを置いてた時 掃除機がかけにくくて。。。
同じ量の服がカゴに入ってると 移動させるのも大変で


今度は ズボンの下は そのまま 掃除機 
ラックはキャスター付きなので 移動も楽チン

カゴが変わってると言われたのですが
ズボン用のラックが変わってる事に気が付かず 

両方変えた事を話しても 何も言わないので。。。


これら 2つ処分 

やっと お風呂場のカゴから 卒業です 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E