おはようございます 

昨日 仕事が終わってから
主人にお願いして 色々買い物したい・実物を見たいツアーに
出かけ。。

その後 リフレッシュに温泉へ  

晩御飯を食べに行き。。

ブログを書こうとPC開いたら 寝てました 

100円ショップで売られている 
ハンガー


上が MAWAハンガー 下が ダイソーのモノ。

ズボンをかけるハンガー 
やっぱり100円ショップのは デザインがごちゃごちゃしてる感が
あるのですが。。

2本掛けれるタイプ


MAWAハンガー


ダイソーのモノ。。

コチラは デザインも似てて スッキリ

主人のズボン掛け

同じじゃないけど こんなの。。
もう 15~6年使っていて
ハンガーの部分が 外れてきて

主人のシーズンのズボンは
100円ショップのハンガーに交換しちゃえ 

で、注文をしに行ったら。。

このハンガー 廃盤になったそうで 
今 店頭にある分で終わりだそうです。。

あと 5つ欲しくて。。
ダイソー巡り

4店舗目で ありました 
残ってた 5つ買い占めて来ました 

ダイソーの滑らないハンガーシリーズ
全部かどうかは不明ですが

ズボン掛けは 廃盤なので
欲しいと 思っていられる方は お早めに 

また 新しいシリーズが出るそうですが
色などは 不明みたいです。

また 掛け替えした様子。。
紹介しますね

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E