こんばんは。

今日から3日間 秋休み
早速 街中にある 巨大本屋さんへ行ってきました。

 もちろん 切り絵の本をみたくて。。
でもね。。見たかった本は無くて。。
その後 一人ブラブラ 無印やフランフランなど
色々雑貨屋さん探索して 帰ってきました。。

丁度 まめ嫁の誕生日にブログに書いた。。
HAPPY BIRTHDAY。。で、嬉しいお知らせ♪


_____コピペです。______ 
あなたの1級試験時の研究が2014年度 優秀作品として選ばれました。
おめでとうございます。
(対象期間2013年4月~2014年3月までの2次試験) 
(対象作品489人中  優秀作品は86人です)
____________________________

あれから。。。
また 新人部門の予選会があり。。。
無事??予選通過して(23人)
地区予選会へ出場し

もう他の方のプレゼンの内容や話し方との差があり過ぎて

プレゼンも2次試験の内容に2枚追加しただけ。。
話す内容は2次試験のまんま

よくここまで残れたモノだと。。自分を褒めてた位。笑

その地区予選の結果が今日。

見なくても大丈夫さぁ~~解ってるさぁ~~
でも一応(;^_^A

。。。。。。。。



。。。。。。



以下原文

貴方が発表されました研究レポートが、2014年度「整理収納コンペティション」本選に出場決定となりました。

。。。。。。。。。


。。。。。。。。


。。。。。。。。。


。。。。。


選ばれた 4人の中に 名前がありました。。。


いいのだろうか??

整理収納アドバイザーコンペティション2014ってどれ位の人が集まるのかしら??
そんな所でプレゼン??

それより仕事 休み取れるかしら??

とりあえず、ご報告まで。

昨日の龍の雲 早速いい事ありました。


追記です。地区予選で評価して下さった皆様ありがとうございました。

それでは。。。今日も長~~いブログに 付き合い頂きありがとうございました

沢山のいいね 過去記事へのいいね あり
がとうございます。
読んだよのポチして貰えると更新の励みになります。

にほんブログ村

   

     

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E