こんばんは。

最近 ブログ巡りをしてると
体調を崩されている方が多くて。。

季節の変わり目。。温度差も激しいので
気を付けて下さいね

さてさて 先日作った Yシャツ収納
その時のブログはコチラ

Yシャツ収納

BOX6

帰ってきた 主人の感想は。。。

 「ふ~~~ん」


。。。。。  



いいんです。。


いいんです。。。


私がイラっとせずに済むなら。。




先日買ってきた 養生シート。。
養生シート

カットして。。


雑巾で拭いて。。

シート

入れ替えると。。。



Yシャツ3

完成   

やっぱり ビールケースの段ボールより
見た目も少し良くなりました。 

今回 まめ嫁が使ったカラーボックス用のグッズ。


縦置き用 横置き用とあります。
このレールをつけると。。


 引き出しや
ネットもセットできます。

 引き出しのセットもあります。

他にも。。。
 レールだけもあり。。
 各種ボックスをセットする事も可能です。

ネジ数本で、カラーボックスが更に便利な収納になるかも?

ちゃんと、何をどんな風に入れたいのか。。決まってからの
購入をおススメします。。

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村

  

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E