こんばんは。

今日は仕事が休みだったので 朝から色々やってました

天気も良かったので 洗濯機が大忙し 

 オカメ’sのゲージもベランダで丸洗い

ゲージ

   初登場かしら
水槽もキレイに洗って 水を替えて。。

まめ
名前は 「まめ」です。
5匹いますが。。全部 「まめ」 
もう15年位前に 小さい容器に入ってる魚を頂いて。。
それから 何代目だろう??4代目位かしら??
ずっと「まめ」です。

洗濯モノを取り入れながら畳んで。。。

以前書いたブログはこちら 

洗濯モノを干す時にちょっと工夫

タンスに直す時に 以前も少し話をしましたが。。
主人の事は 基本 手を出してません。。

我が家は 主人の方が 服も靴も大好きで。。
私より何もかも多い。。。

引き出しの中が 少々崩れてても。。ちょっと手直しして
洗濯モノを直しているのですが。。。

服3
ヒドイ!!      

今日は我慢出来ずに。。。。

服2
 久々登場の 全部出し 
ついでに タンスシートも交換

畳み直して。。。。

服1

一つ 我慢できなくなると。。。

 

全部が許せなくなって。。。

 


主人のタンス・衣装ケース・クローゼット 全部入れ直してます。

  まだ 途中です。。。残るは衣装ケース。。


量が。。。多すぎる。。。  

後少し 頑張るぞ~~~


A.Iさん。  食洗機の話 もう少しお待ち下さい。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 にほんブログ村 


 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ 


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ 

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E