こんばんは。

いつも ブログを楽しみに見させて頂いてる方が次々と
髪を切ったり、パーマをあてたり。。。で、
まめ嫁も 今日は 髪を切ってきました~~

スッキリして 気分が良くなった所で
100円ショップをのぞきに。。。

前回 無かった 雑巾がありました~~ 

 雑巾 ゲット  です。

雑巾
マイクロファイバーで3枚で 100円。(by ダイソー)
まめ嫁のお気に入りの雑巾です。
マイクロファイバーなので 乾きが早く汚れ落ちもいいです。
何より3枚100円なので 汚れたら すぐに買い換えできます。

で、水に濡れても大丈夫な扇子があり。。。
夏のレジャーに便利そうなので 買っちゃいました

扇子
このカメのイラストが 何故か好き

お気に入りをゲットした後は。。
主人の大量に出していた クリーニングを引き取りに。。。

転勤族の我が家。
お気に入り まではいかなくても。。
ちゃんとしてくれる クリーニング店を探すのも 課題でして。。

洗い方を選べて(コースは3種類) ボタンにはアルミホイルをしてくれる所をみつけて
利用していたのですが。。


戻って 直ぐに カバーから出して。。
元のハンガーに  かけ直しながら。。

ボタンのアルミホイルを取っていたら。。



。。。。。。

コレって 酷くないですか??

ぼたん

飾りボタンの飾りが 取れてるし。。
一番下のボタンも これじゃ~~アルミホイルの意味ないし。。

何の為に 通常コースの3倍の値段の一番高いコースにしてるか。。。

引き取りに行って まだ 10分程だったので
直ぐに 電話をしたら。。。

。。。。。。。。。

明日 持って行く事になりました。。

このジャケット 替えボタンがもう無いのですよ。。 

主人のお気に入りなだけに、
主人に伝えるのが。。。  


気分転換に楽天のスーパーセールで
  やっぱり買おうかなぁ~~ 日傘にもなるし。。


今日 本屋さんで実物をみたら めちゃめちゃ カワイイ




今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね 読者登録 ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

  にほんブログ村  


  インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ  

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E