こんばんは。

仕事帰りに ぞうきんが欲しくて 100円ショップに寄ったら・・

お目当ての雑巾は無かったけど。。

 探してた 入れ物は入荷されてました 

容器1

  ゲットしました 
小物立て byダイソー

今日は 洗面所の

洗面所7

洗面所5

三面鏡になってる 扉

洗面8

洗面所~三面鏡扉 その1~

洗面所~三面鏡扉 その2~ と 紹介してきて。。

予想がつくかと思いますが

ここは主人専用です。

キレイ ・スッキリ・整理整頓 されてると思う状態が

人それぞれ。。と、思い知らされた 教えられたのが主人で。。

簡単な掃除は 手を出してますが。。。
主人専用の所は 主人に任せています。

。。。。。別の言い方をするなら。。放置 


と、前置きが長くなりましたが。。

 オープン




。。。。。。  ヒドイ    


ブラシが。。。。ブラシ撤去しました。


改めて。。。
    

洗面5

知らない間に 髪の毛を切るハサミ増えてます。。
   
帰ってきたら。。。 言わなくちゃ。。


一番下の段の 右側の空き容器にブラシが入ってました。

で、撤去された ブラシは。。。。

ブラシ
洗う為に つけ置き中。。


主人のハサミが入ってる容器と
私が使ってる容器は同じで。。
私は。。
容器2
カミソリ・毛抜きなど 小物入れに使ってます。
仕切りは取り外し可能なので 小物を収納するのに便利です。
商品としては 口紅入れ  だったと思います。

それと、私が ブラシや化粧水を入れてた容器は

容器3
こちらも 仕切りがある容器で
ブラシなど 立てて収納できて便利です。

2つとも 100円ショップ ダイソーで購入。

洗面所の三面鏡扉裏はこんな感じです。


今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

  にほんブログ村  


  インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ  

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E