こんばんは。


やっと 長かった1週間が終わりました~~~~


昨日ブログをアップする時も 何度もエラー。。。

自分のページを見るにも 途中で止まったり 画像が表示されなくて。。

他のページはスイスイ表示されるのに。。


皆さんはどうですか


もしかして。。。私だけ


。。。。。。。。



貞子さんの事を書いたから


。。。。って、また書いてるし。。(笑)





少し前に 他の方のブログで アクセス解析の話をしてる方がいて。。


まだ アメブロ歴の短い まめ嫁は メモメモ。。


今日 アクセス解析  リンク元URLを見ると。。


昨日アクセスしてくれた方の3位が 洗面所の写真


洗面所1


洗面1

 暗かったから 気になったのかしら



それなら。。。。



洗面所を。。。。。どぞっ


・・・・って 狭すぎて全体写真が取れなくてゴメンナサイ


洗面所4


白い壁で鏡なので 何が何だか状態ですね 

左側に大きめの収納があり 鏡部分は 三面です。



洗面所7

ちょっと解りやすくなりましたか



洗面所3



洗面所5


一番左側の扉は 以前ダイソン君の収納で紹介していた扉です。


お時間がある方はどうぞ。。

掃除機の部品収納   クリアファイルで作る箱~取り替えシート~


結婚した時から タオルは別々で使っているので

タオル掛けは2つです。(笑)



洗面所に置いてるモノは。。



ハンドソープ


 

コストコで 洗剤3個入りを買って 今の中身はコレ


ハンドソープ入れは この数年で何個買い替えたことか。。

殺菌成分?洗剤の成分? メッキが剥がれたり。。

洗剤の出る量が気に入らなかったり。。

とりあえずで買った ミューズ 主人が気に入ってます。(笑)


カップ。 写真の置き方をすると 水が流れて残らない。


BOXティッシュ入れ。


主人が CMを みた時からずっと欲しがってて。。。

去年我が家へやってきました。


で、ドライヤー

ちゃんと 引き出しの中に収納できるスペースを

開けているのですが、

収納すると  大ブーイング なので 出したまま。(笑)


まぁ その方が お泊りのお客様も気にせず使って貰えているので

いいのかも




ついでに。。。お風呂場も。。。


洗面所2
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープと使っています。


これも買って直ぐに シャンプーのシルバーが剥がれてきました。


写真にはないけど。。イスは

洗面器は。。探したけど 見つかりませんでした。



今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。




読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。





にほんブログ村




インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納の法則へ
収納の法則


にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ

にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E