おはようございます。
ご訪問頂きありがとうございます。
我が家のHDD/DVD録画の機械が 10年以上経ち
色々と不具合が出てきたので
年末に新しく購入。
コレ↓

毎週やっている番組。
ギリギリ年末に放送していたモノもあり 録画。
初めてのパナソニックの機器で
一度録画して 再生をすると
「毎週録画しますか?」と聞いてくる。
オオーw(*゚o゚*)w なんて優しい機能♪
喜んで 迷う事なく 「Yes」
翌週。年が変り 毎週の通常番組はお休み。
でも、毎週録画をした時間帯は 録画されてて。。
”番組より曜日・時間帯で録画してくれる” 機能として認識。
番組も通常に戻っていた。。さらに翌週。。
。。。。。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
何も録画されて無い!!
何かの間違い? 録画予定など再度確認。
ちゃんと録画予定として表示されいる。
またまた 更に翌週。。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン また録画されて無い!!
2週間録画されず。
やっと取説を読み。。
???疑問・不信感がいっぱい。
ネットで調べても 不具合の話しが多く。。
録画エラーの原因が表示されていても
思い当たる原因が無く。。
再度 取説を読みながら
その日の夜の録画設定して 外食へ。。
帰宅して。。( p_q)エ-ン また録画出来て無く。。
毎週録画の設定して
録画できたのは 1度だけ!
曜日・時間はあっていたけど、年始で違う番組。
設定ミス?初期不良?で電話問い合わせをして
メーカーさんも話しだけでは???で、
「修理に一度出して下さい」と、なりました。
設置した時 バタバタしており
とりあえず。。で 設置したので

配線が。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
修理に出す為 接続機器を取り外そうとして気が付く。。
前の機器もそのままで さらに追加で繋いでいたのだと。。

アンテナ→新しいHDDドライブ→古いHDDドライブ→テレビ
。。。。。。( ̄‥ ̄)=3 フン
接続したのは 私です。
取り外すのも 私です。。
誰にも 文句は言えません。。(笑)
取り外して。。

本日の夕方 修理工場へ旅立ちました。(。・ω・)ノ゙
早く帰ってきますように。。。
話しはかわりまして。。
一昨日せっせと作った【つくおき】

帰宅した主人が
「明日はお弁当いるけど、その後は今週はお弁当いらん」
(?。?)「お弁当いらん??」
打合せやら お客さんやら。。と お昼を食べに行くそうで
。・゚・(ノД`) 「お弁当要らないなんて。。」
HDD・DVDの機械の不具合もショックなのに
お弁当まで要らないと言われ
めちゃめちゃショックを受けて落ち込んでいる
まめ嫁に ”そんな時もあるさ” の
励ましのポチ お願いします。
コレ↓


掃除・片付けランキングへ
整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます
素敵なブログがいっぱい

わが家の快適収納

100円ショップ L O V E

捨てる。

すっきり暮らす

住まいと暮らし
ご訪問頂きありがとうございます。
我が家のHDD/DVD録画の機械が 10年以上経ち
色々と不具合が出てきたので
年末に新しく購入。
コレ↓
2順目。。

毎週やっている番組。
ギリギリ年末に放送していたモノもあり 録画。
初めてのパナソニックの機器で
一度録画して 再生をすると
「毎週録画しますか?」と聞いてくる。
オオーw(*゚o゚*)w なんて優しい機能♪
喜んで 迷う事なく 「Yes」
翌週。年が変り 毎週の通常番組はお休み。
でも、毎週録画をした時間帯は 録画されてて。。
”番組より曜日・時間帯で録画してくれる” 機能として認識。
番組も通常に戻っていた。。さらに翌週。。
。。。。。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
何も録画されて無い!!
何かの間違い? 録画予定など再度確認。
ちゃんと録画予定として表示されいる。
またまた 更に翌週。。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン また録画されて無い!!
2週間録画されず。
やっと取説を読み。。
???疑問・不信感がいっぱい。
ネットで調べても 不具合の話しが多く。。
録画エラーの原因が表示されていても
思い当たる原因が無く。。
再度 取説を読みながら
その日の夜の録画設定して 外食へ。。
帰宅して。。( p_q)エ-ン また録画出来て無く。。
毎週録画の設定して
録画できたのは 1度だけ!
曜日・時間はあっていたけど、年始で違う番組。
設定ミス?初期不良?で電話問い合わせをして
メーカーさんも話しだけでは???で、
「修理に一度出して下さい」と、なりました。
設置した時 バタバタしており
とりあえず。。で 設置したので

配線が。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
修理に出す為 接続機器を取り外そうとして気が付く。。
前の機器もそのままで さらに追加で繋いでいたのだと。。

アンテナ→新しいHDDドライブ→古いHDDドライブ→テレビ
。。。。。。( ̄‥ ̄)=3 フン
接続したのは 私です。
取り外すのも 私です。。
誰にも 文句は言えません。。(笑)
取り外して。。

本日の夕方 修理工場へ旅立ちました。(。・ω・)ノ゙
早く帰ってきますように。。。
話しはかわりまして。。
一昨日せっせと作った【つくおき】

帰宅した主人が
「明日はお弁当いるけど、その後は今週はお弁当いらん」
(?。?)「お弁当いらん??」
打合せやら お客さんやら。。と お昼を食べに行くそうで
。・゚・(ノД`) 「お弁当要らないなんて。。」
HDD・DVDの機械の不具合もショックなのに
お弁当まで要らないと言われ
めちゃめちゃショックを受けて落ち込んでいる
まめ嫁に ”そんな時もあるさ” の
励ましのポチ お願いします。
コレ↓

掃除・片付けランキングへ
整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

素敵なブログがいっぱい
わが家の快適収納
100円ショップ L O V E
捨てる。
すっきり暮らす
住まいと暮らし





コメント