こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。 

昨日届いた アイロンスタンド
RIMG9571
 
早速使ってみました。

設置すると グラグラしてて(?。?) 
こんなモノなのかしら??と

アイロンを乗せる台を引き出して

RIMG9595
アイロンを 斜めに立て掛けてる様になっているのですが

小さいアイロン用に ワイヤがついていて
セットすると
RIMG9597

イイ感じで 上に置けました。
(※良い子の皆さんは マネしないで下さい)

以前のアイロン台で 同じように立て掛けていて
RIMG9598
アイロンが 剥がれてきたので 
それ以来 たてて使っています。

アイロン開始。
 
やはり 前のアイロン台 長く使い過ぎたのか
全然 アイロンの仕上がりが違いました(笑)

アイロン台がフワフワしていて シワが簡単に伸び
仕上がりがキレイ。

でも。。どうも グラグラするのが気になる。
マットの上だから?

フローリングの上に設置したら 
更にグラグラ。。(゚∇゚ ;)エッ!?

何だろう?と思いながら
折りたたんで 原因発見!!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

 RIMG9600
解りますか?
スタンドの【T】の所 右側が下がっているの。

RIMG9601
 こっちの方が解りやすいかしら?
右側がやっぱり下がってまして。

設置すると 方側が浮いてグラグラと。。

昨日届いた所なので 納品書を見ると
【返品連絡票】があり 電話で問い合わせてみました。


メーカーさんの電話って なかなか繋がらないのに
すぐに繋がり。。
めちゃめちゃ丁寧に対応して頂き
やはり 【T】の部分は 真っ直ぐが普通らしく
交換となりました。 

さすが 無印良品!!

こんな時の対応で 更に好きになるってありますよね。

まめ嫁は ダイソンがそうで。。
最初のダイソンを購入したのが12年前。
一度故障した時の ダイソンの対応に感動して
ず~~~っと ダイソン。(笑) 

グラグラしつつも アイロンはキレイに出来て
仕上がりが全然違っていたので
次のアイロン台が届くのが楽しみです。

ネットで購入した商品。
返品・交換になると 日付が決まっている所が多いので 
早めに開封して チェックを忘れずに。

おかしい?とか、疑問に思った事は 
電話やメールで問い合わせると
ちゃんと教えて貰えますよ。


それでは 長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



読者登録して頂くと
このブログの更新お知らせが届きます。

2つのランキングに参加しています。 
お帰りの際に ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


掃除・片付けランキングへ

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます
素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ

100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ

捨てる。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ

すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし