こんにちは。こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。
▼ご登録頂くと LINEで
このブログの更新通知が届きます
只今 1738名様に ご登録頂いております。
ありがとうございます。
宜しくお願いします。
先ほど 届きました。

なんだろう?で開封すると
これは!!
美味し過ぎて リピした「ふるさと納税」の品
ワクワクしながら 開封。

w(゚o゚)w オオー! 今回も いっぱい入ってます。
ちなみに 前回 2月に届いたのは コレ↓

その時の 記事は コレ↓ (お時間あればどうぞ)
主人がハマりまして。。
2月に届いて 毎日の様に食べ 直ぐに無くなり
無くなったら 「次 いつ頼む?早く頼んで!」と
催促され 再度リピした1品です。
前回届いた時に フードシーラーが壊れて
その後 購入した 小さい真空パック機 登場!!

大きい魚は 半分にして 密封

。。。。。少量を1・2回なら 大丈夫なのですが
ある程度の量を連続で使用するのには向いてないようです。
ボタンを押し過ぎて 指が痛い。。('A`|||)
もう1つ。これもリピする予定の品。

お味噌のセット。
優しくて 懐かしい味で どれも美味しい。
義母さんにもおすそ分けしたら
義母さんに大好評。
私と話す度に「お味噌が美味しかった」と。。(笑)
このお味噌のセットも リピ予定。


【ふるさと納税】
ある程度の送付日程が記載されている自治体もありますが
いつ届くのか記載されていない所が多いです。
干物も 前回は届くまで2か月以上
今回は2週間程で届きました。
何時届くか不明な所は
大量に食品が届いても大丈夫な
場所・冷蔵庫(冷凍庫)の余裕が必要です(笑)
注文時に いつ頃 届くのか確認を。。
重たい 調味料(醤油・味噌・みりん)・お米
無くなる頃に ふるさと納税やってます(笑)
2000円の負担で お得で 美味しい
【ふるさと納税】おススメです。(*´∇`*)
まだ 試した事が無い方は
楽天の説明HPです。↓
●ふるさと納税とは?
それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。


整理・収納ランキング
ご訪問頂きありがとうございます。
▼ご登録頂くと LINEで
このブログの更新通知が届きます
只今 1738名様に ご登録頂いております。
ありがとうございます。
宜しくお願いします。
先ほど 届きました。

なんだろう?で開封すると
これは!!
美味し過ぎて リピした「ふるさと納税」の品
ワクワクしながら 開封。

w(゚o゚)w オオー! 今回も いっぱい入ってます。
ちなみに 前回 2月に届いたのは コレ↓

その時の 記事は コレ↓ (お時間あればどうぞ)
【手放す】もうすぐ10年だったのに。。
この 【ひもの】めちゃめちゃ美味しくて主人がハマりまして。。
2月に届いて 毎日の様に食べ 直ぐに無くなり
無くなったら 「次 いつ頼む?早く頼んで!」と
催促され 再度リピした1品です。
前回届いた時に フードシーラーが壊れて
その後 購入した 小さい真空パック機 登場!!

大きい魚は 半分にして 密封

。。。。。少量を1・2回なら 大丈夫なのですが
ある程度の量を連続で使用するのには向いてないようです。
ボタンを押し過ぎて 指が痛い。。('A`|||)
もう1つ。これもリピする予定の品。

お味噌のセット。
優しくて 懐かしい味で どれも美味しい。
義母さんにもおすそ分けしたら
義母さんに大好評。
私と話す度に「お味噌が美味しかった」と。。(笑)
このお味噌のセットも リピ予定。
【ふるさと納税】
ある程度の送付日程が記載されている自治体もありますが
いつ届くのか記載されていない所が多いです。
干物も 前回は届くまで2か月以上
今回は2週間程で届きました。
何時届くか不明な所は
大量に食品が届いても大丈夫な
場所・冷蔵庫(冷凍庫)の余裕が必要です(笑)
注文時に いつ頃 届くのか確認を。。
重たい 調味料(醤油・味噌・みりん)・お米
無くなる頃に ふるさと納税やってます(笑)
2000円の負担で お得で 美味しい
【ふるさと納税】おススメです。(*´∇`*)
まだ 試した事が無い方は
楽天の説明HPです。↓
●ふるさと納税とは?
それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました

2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。

整理・収納ランキング





コメント