おはようございます。
ご訪問頂きありがとうございます。
▼ご登録頂くと LINEで
このブログの更新通知が届きます
宜しくお願いします。
昨日 定期検査の日だとブログに書いて
いつも夜にも更新していたブログをお休みした為
メッセ・メールを頂きありがとうございました。
ご心配おかけしてすみません。
帰宅が遅くなり更新を辞めました。
結果は何も無く、数値も良くなってました。
GW開けで 病院はめちゃめちゃ混んでました。
主人が退院してから ずっと「食べたい」と言っていた
ラーメン。
術後1年が過ぎ、検査結果も良かったので
ご褒美? 【祝♪ラーメン】の 昨日のお昼ご飯。(笑)

この後 【美女と野獣】の映画を観に行きました。
嫌がっていた主人を ディズニー映画のアニメデビューさせたのが
【美女と野獣】( ´艸`)ムププ
この映画以降は 嫌がる事は無くなりました(笑)
最近の映像はアニメ以上にスゴイですね。
映画の後は ちょっぴりショッピング♪
今回の良品週間でゆっくりお買い物出来なかったので
無印でお買い物♪

そろそろ 冷たいお茶の季節♪
水出しルイボスティと小さめシリーズのパスタ2品。
賞味期限が近く 半額になっていたお菓子( ̄m ̄*)
そして。。

気になっていた 日焼け止め。
2品以上買うとお得♪(今日11日までなので お早めに)で
丁度 スポーツクラブに持参する化粧水など
どうしようか考えていた所に 【オールインワン ジェル】発見!!

2品 お試し購入しました。

【ヘアケアブラシ】ヘアケア・頭皮ケアしてくれるブラシ探していて
まさか無印で発見できるなんて・・
しかも お買い得品!!
どれ位お買い得だったのか気になりまして・・・
。。。皆さんも気になる??
やっぱり大阪人だけ? ( ̄m ̄*)ププッ
シールを取ると。。。

オオーw(*゚o゚*)w 思っていたより お買い得でした。
まめ嫁と同じく ヘアケア・頭皮ケアのブラシお探しの方。
お買い得品で お安く購入できるかも?
無印でチェックしてみて下さい。
今日も 朝一出張で早起きしまして。。

いつもお弁当を作っている 7時半頃には
すでに拭き・フキ終了!!

シンク掃除も・・

コンロ掃除も・・

キッチンも・・
そして 家の掃除も・・
たまにする 早起きは 良いかも?(笑)
昼から ホットヨガにでも 挑戦してみようかと。。
頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました
2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。


整理・収納ランキング
ご訪問頂きありがとうございます。
▼ご登録頂くと LINEで
このブログの更新通知が届きます
宜しくお願いします。
昨日 定期検査の日だとブログに書いて
いつも夜にも更新していたブログをお休みした為
メッセ・メールを頂きありがとうございました。
ご心配おかけしてすみません。
帰宅が遅くなり更新を辞めました。
結果は何も無く、数値も良くなってました。
GW開けで 病院はめちゃめちゃ混んでました。
主人が退院してから ずっと「食べたい」と言っていた
ラーメン。
術後1年が過ぎ、検査結果も良かったので
ご褒美? 【祝♪ラーメン】の 昨日のお昼ご飯。(笑)

この後 【美女と野獣】の映画を観に行きました。
嫌がっていた主人を ディズニー映画のアニメデビューさせたのが
【美女と野獣】( ´艸`)ムププ
この映画以降は 嫌がる事は無くなりました(笑)
最近の映像はアニメ以上にスゴイですね。
映画の後は ちょっぴりショッピング♪
今回の良品週間でゆっくりお買い物出来なかったので
無印でお買い物♪

そろそろ 冷たいお茶の季節♪
水出しルイボスティと小さめシリーズのパスタ2品。
賞味期限が近く 半額になっていたお菓子( ̄m ̄*)
そして。。

気になっていた 日焼け止め。
2品以上買うとお得♪(今日11日までなので お早めに)で
丁度 スポーツクラブに持参する化粧水など
どうしようか考えていた所に 【オールインワン ジェル】発見!!

2品 お試し購入しました。

【ヘアケアブラシ】ヘアケア・頭皮ケアしてくれるブラシ探していて
まさか無印で発見できるなんて・・
しかも お買い得品!!
どれ位お買い得だったのか気になりまして・・・
。。。皆さんも気になる??
やっぱり大阪人だけ? ( ̄m ̄*)ププッ
シールを取ると。。。

オオーw(*゚o゚*)w 思っていたより お買い得でした。
まめ嫁と同じく ヘアケア・頭皮ケアのブラシお探しの方。
お買い得品で お安く購入できるかも?
無印でチェックしてみて下さい。
今日も 朝一出張で早起きしまして。。

いつもお弁当を作っている 7時半頃には
すでに拭き・フキ終了!!

シンク掃除も・・

コンロ掃除も・・

キッチンも・・
そして 家の掃除も・・
たまにする 早起きは 良いかも?(笑)
昼から ホットヨガにでも 挑戦してみようかと。。
頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました

2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。

整理・収納ランキング





コメント