こんばんは。

今日も実母の所へお見舞いへ行き

ビックリ!! Σヾ( ̄0 ̄;ノ

まだ ナースステーションの中で寝てました。(゚∇゚ ;)エッ!?

ナースステーション内で過ごしているので
動く事も無く 術後の経過も良く
無事 明日の朝 退院が決まりました。

帰宅後 ちょっと一安心で 1時間程フィットネスへ
プールデビューしました (笑)

プールで25mしっかり泳ぐなんて どれくらい振り?
フィンが無くても とりあえず25m泳げた自分に感動(爆)

話しを本題へ。。
セリアのサングラスケース。
image


もちろん サングラスも入ります。
image


でも まめ嫁が収納したかったのは コレ
image

今のゴーグルもスゴイですね。
目にピッタリフィットするし 視界も広くてクリア。
フィットネスに通い始めて 色んな道具やウェアの生地などに
めちゃめちゃ感動してます。オオーw(*゚o゚*)w

プールで泳ぐ為にゴーグルを少し前に購入したのですが
今ってゴーグルケースに入って無くて
ケースを探していて 発見!!

image

無事に収納出来ました。


夏になると 簡単・楽チンメニューが助かりますよね。。で
以前にも 紹介したのですが 
簡単なのでご紹介。

材料
砂肝。
しし唐(ピーマン・万願寺唐辛子でもOK)
玉ねぎ系のドレッシング。(ノンオイルだと更にさっぱりします)

image

砂ギモの固い所を切り落とし
ドレッシングを大さじ2~3入れ 火にかけます。

程よく沸々してきたら しし唐を入れ
弱火で10分程コトコト煮たら 出来上がり。

image

お好みで 七味・一味をどうぞ。。
冷めても美味しく ビールにも合います^m^

ドレッシングで煮るだけなので 簡単楽チン♪なので
是非お試しを。。
以前に紹介したのは コレ↓



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906