こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

今日はマンションの植木の剪定・消毒の日で
終わるまで 洗濯を干さないで下さいと連絡があったので干せず。

待っている間に 
今日の【1日1ヶ所】は「ラベル作り」

先日やっと届いた ピータッチ
RIMG0534

テープは透明に黒と白文字の2つを購入。

丁度1年前に 壊れて買い替えたミル。コレ↓



現在引き出しに収納しているので 上から見て解る様に
RIMG0535

白文字がプリンターでは印刷出来ないので
マステに汚い字で書いたラベルのまま

初めてのピータッチで印刷した文字は
RIMG0536

2行にしたら 小さすぎて何か解らないモノになったので

今度は 1行で・・
RIMG0537

テープの紙が真ん中で切れているので
RIMG0538

位置を合わせやすかったです。^m^

RIMG0540
1年過ぎて やっと ちゃんとしたラベルになりました。

ラベルが揃うと やっぱり気持ち良く
中身まで 美味しそうに感じます(笑)

しばらくラベル作り楽しめます。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


話しはかわりまして・・
昨日 実母の所へ行った帰りの楽しみ♪
セリアの大型店で発見!!

RIMG0541

詰め替えシリーズの
粉洗剤・ボール型洗剤用の 「洗濯洗剤ケース」

蓋を開けると
RIMG0542
蓋が大きくて 中に手も入れやすく 見やすい。

中に入れたかったのは・・
RIMG0543
メラミンスポンジ。

セリアの洗剤詰め替えシリーズ楽しい♪

あと キッチン洗剤の詰め替え容器もありました。
   コレ↓
image

(お店の人に写真の許可いただいてます)


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906