こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日 除草剤を散布した後
思っていたより早く終わったので

RIMG1488

気になっていた コレ↓ 床下収納の掃除に取りかかりました。
RIMG1572

恐る・恐る 扉を持ち上げると。。。

RIMG1573

何か見えてます。
蓋を開くと
RIMG1574

除湿剤?

床下には2つ同じ収納があるのですが 両方が同じ状態でした。


中の部品など全て取り出し
RIMG1579

淵から 拭き・フキ

収納ケースも
RIMG1578
拭き・フキ

RIMG1582

部品は 台所洗剤で
RIMG1583

全て一度 洗って

RIMG1584

乾燥中。
この後 キレイに拭いて元に戻して終了!!

床下収納を見るのが ちょっと怖かったのですが
良かった~♪。怪しい物体が残ってなくて (*´∇`*)


今日は やっと縮毛強制と髪を切りに行けました。
やっと頭もスッキリ出来ました。(笑)
これから 頭の中もスッキリさせる為
夫婦でヨガのレッスンへ行って来ます。

それでは。。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納