こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今回は荷造りした段ボールを並べる場所の余裕が無く
段ボールの置き場所を確保する為に
RIMG1920

只今 システムラックと格闘中。

今日の【1日1ヶ所】は「システムラックの撤去と荷造り」

無印のケース。1段は常備薬入れとなっており
最近 使用期限チェックをしていなかったので
チェックすると。。

RIMG1921
ありました。使用期限切れ。。

無印の収納ケースの中身をチェックしたら
お次は
RIMG1923

消しゴムはんこを収納している ダイソーの薄型トレー。

コチラも 不用品は無いかチェック
RIMG1924

やっぱり こうして カラフルなスタンプインクが並んでる様子を見ると
また 消しゴムはんこを作りたくなり ウズウズします。
が、引越しなのでしばらく我慢。。

RIMG1925

ファブリコなどのスタンプインクが丁度納まる高さなので使いやすいですよ。

以前に紹介したのは コレ↓

他の遊び道具など 段ボール 1箱納めた所で

RIMG1926
次は コンセントやネットの配線。。
まだまだ システムラック撤去まで 道のりは遠いみたいです(笑)
システムラックを撤去して 
幾つかは段ボールの箱詰出来る様に頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


風邪・熱・喉の薬。症状が現れてから買いに行くのは
大変なので 常備薬の使用期限チェック忘れずに d(*'-'*)


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納